超大切な時!子供達の未来の為に改めて勉強を!新聞でもネットでも「日本経済新聞」の記事が見れなかった方々の為にチラシがっ!

超大切な時!子供達の未来の為に改めて勉強を!新聞でもネットでも「日本経済新聞」の記事が見れなかった方々の為にチラシがっ!先日のブログでもご紹介をさせて頂いた子供達へのワクチン接種を悩まれている方々や不安を持った方々にとても参考になった「日本経済新聞」の1ページを使って載った厚生労働省のデータを元に解り易く「リスクと必要性の無さ」を教えてくれた記事。

今まで知らなかった事をこの記事を見て知り「我が子へのワクチン接種の見送り」を決断された方々も多かったと思います。

私も改めて今まで必死になって色々な仲間の現実の話を聞いたり、厚生労働省の窓口に確認をしたり、色々な勉強をして来た事が正しかっとホッとする面もありました。

とにかくのんびりとしている時間はありません。

超大切な時!子供達の未来の為に改めて勉強を!新聞でもネットでも「日本経済新聞」の記事が見れなかった方々の為にチラシがっ!新聞を見れたり、ネットで見れたりした方々は良かったと思いますが全くどちらも見る事が出来ない方々やテレビしか見れないお年寄りの方々にも参考にして頂いたり色々な方々に知って頂きたいと子供達の事を真剣に考えてくれている方々がチラシを作ってくれました!

そしてこの度、私の元にも2,000枚ほど頂ける事になりましたので「もう一度見てみたい」とか「お店で配りたい」と言う方や「ネット等を見ることが出来無い」と言う方々がおられましたら子供達の為でしたらどんな使い方をされても良いので必要枚数等や連絡先等を私のメールまで頂けたらと思います。(枚数に限りがありますので全てのご希望に応えられない事もあるかと思いますが少ない数ですのでご理解を頂きたいと思います。)

私のお店でも配布をさせて頂きますが「急いで渡したい方がいる」と言われる方でもどんな理由でもOKですのでお気軽に申し付け下さい。

non.kuruma2@docomo.ne.jp まで気軽に必要枚数や連絡先を送って下さい。(直ぐに返事が確認出来ない時には0538‐41‐1117までお電話を頂けたらと思います)

勿論!改めてパソコンでも見れる様にさせて頂きます。

「日本経済新聞」の一面に掲載された厚労省のデーターを参考にした改めて子供達へのワクチン接種のデメリットを教えてくれた記事。

★その記事を行政の方々も含め改めて見て下さい!→ https://jcovid.net/wp-content/uploads/ad20220223n.pdf 


同じカテゴリー(ボランティア・地域貢献)の記事

 
この記事へのコメント
もし できましたら
店にも展示したいと思いますので
2枚ほど 頂けたらと思います。
お願いします。
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2022年03月03日 03:58
みっきいママちゃんどうも!
流石ですね!

お店の方でしたら10枚ほど差し上げますのでお母さんやお父さんやご家族に
見て頂いて下さい!

子供達の為に何が正しいのかを見抜き守って行ってあげましょう!!
Posted by inoino at 2022年03月05日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
超大切な時!子供達の未来の為に改めて勉強を!新聞でもネットでも「日本経済新聞」の記事が見れなかった方々の為にチラシがっ!
    コメント(2)