鈍行とスーパーエキスプレス新幹線で静岡市への出張に!キャリアカーよりかなり早く到着出来た分時間に余裕が!!

鈍行とスーパーエキスプレス新幹線で静岡市への出張に!キャリアカーよりかなり早く到着出来た分時間に余裕が!!本日は静岡市に車両の仕入れに行って来ました。

東海道本線の袋井駅からの出発で贅沢では無く急ぎとなってしまったのでスーパーエキスプレス新幹線であっと言う間!

切符を買いながら思ったのですが「静岡まで30分以上も早く到着する」のに約¥1,800ーと料金もリーズナブルであり仕入れた車両に乗って帰ってくるとなれば急いでいなくても使うメリットだらけ。

高速代金と燃料代、人生の中で30分時間が徳をするだけで無くより安全に快適に行けるのです!

早く到着した分、今回は帰りはバイパスを使う作戦でしたが実際に往復する時間は短く済んだと思います。

鈍行とスーパーエキスプレス新幹線で静岡市への出張に!キャリアカーよりかなり早く到着出来た分時間に余裕が!!今回もお陰さまで希少な掛川駅の販売機でしか私は見ることが出来ない缶コーヒーを飲んで景色を見ながらホッとしている間に着いてしまいました!

そんな便利な新幹線ですが残念ながらまだまだ空いている状況が続いており国はもっともっと色々な業界を救済しなくてはならないのでは無いかと改めて思いました!

規制をすれば大変な目に遭う方々は飲食店の方々プラスそれに関連をしている方やその影響をもろに受けてしまう業種が他にもかなり多くあると思います。

政府はまともに優しい国民の為の動きを直ぐにして頂きたい!JRさんも負けずに頑張って下さい・・・・と本気で思いました。

鈍行とスーパーエキスプレス新幹線で静岡市への出張に!キャリアカーよりかなり早く到着出来た分時間に余裕が!!そして静岡駅に到着した私は駅北の駐車場で待ち合わせをしたお客様とお会いして「以前に査定をしてあった!」お客様の車を買い取らせて頂く事になりました。

この駅での待ち合わせの協力があったからこそ鈍行とスーパーエキスプレス新幹線のメリットがより強くあったとも言えます。

その後はお客様を駅に近いご自宅に送らせて頂き駿府城跡の石垣を少しだけ眺めて帰路に着きました。

この石垣って本当に面白く中には「どうやってこんなにキレイにカットがされ積み上げられたのだろう…」と思える凄い石垣もあり当時の方々が競い合って腕試しをしたのではないのか?と思えてしまいます。

もしかしたら「石垣フェチ」なのかもしれませんね。

鈍行とスーパーエキスプレス新幹線で静岡市への出張に!キャリアカーよりかなり早く到着出来た分時間に余裕が!!そして帰り道はバイパスを使い当社のお客様が店長を頑張られている道の駅掛川内の拘りのとろろ蕎麦のお店「仙の坊」さんに寄って温かなとろろ蕎麦を頂く事に!

身体が欲しがる美味しさで本日も勿論大満足。

ただ残念なのがお預りしている愛車のメンテナンスが完了した事を伝えようとしていた店長がお休みだったこと・・・

地元のお客様でもあるので一先ず一気に帰り納車の打ち合わせをしたいと思います。

#出張
#静岡市
#石垣 フェチ
#仙の坊 のとろろ蕎麦

同じカテゴリー(大感謝の納車・買取り)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
鈍行とスーパーエキスプレス新幹線で静岡市への出張に!キャリアカーよりかなり早く到着出来た分時間に余裕が!!
    コメント(0)