遠方より嬉しいご来店と感謝のご購入を頂いた富士宮のお客様への登録と納車の旅!今回はお客様が登録事務所にまで!!

遠方より嬉しいご来店と感謝のご購入を頂いた富士宮のお客様への登録と納車の旅!今回はお客様が登録事務所にまで!!はまぞうブログがやっとDDoS攻撃(大量の情報が送り付けられるサイバー攻撃)から復旧をしてくれました!

お陰で富士山ナンバーとなったお客様への登録と納車の旅(出張!)のご紹介が出来ます!

今回の出張では久々に富士山には恵まれませんでしたが、実は雲の間からほんの少しだけ頂上付近を見ることが出来ました。

いつも不思議に思えるのは富士山がサービスエリアの手前の東名の本線上で見る時の方が「より近いはずのパーキングエリアに入ってからよりデカく見える」こと!

写真を撮っても解りますが感覚的に半分以下になってしまのでまた何故かを追及したいと思います。

★過去にも謎に思った記事と画像!→ http://ino.hamazo.tv/e9334588.html

遠方より嬉しいご来店と感謝のご購入を頂いた富士宮のお客様への登録と納車の旅!今回はお客様が登録事務所にまで!!今回の「富士山ナンバー」実は沼津の登録事務所での登録でそうなるのですが「伊豆ナンバー」もこちらでの登録となります。

そして今回は新たなピッカピカのソリオハイブリットのオーナーとなるAさんご夫婦が何と購入にも来て頂いた富士宮から沼津の登録事務所まで来て頂けたパターンでありとても助かりました!

走行がまだ2000キロにも満たない新車保証がタップリと残ったオプションまみれ!?のソリオハイブリットで今後も子供さん達と楽しい思い出を作って行って頂きたいと思います!

ブログでも「安くても高い車検!?高い点検!?高い修理!?」などというカテゴリーを作らせて頂いたほど当社には遠方からご来店をして頂いているお客様が多くいらっしゃいます。

遠方より嬉しいご来店と感謝のご購入を頂いた富士宮のお客様への登録と納車の旅!今回はお客様が登録事務所にまで!!嬉しい事で自分で出向いても東京辺りでも遠く感じないほどになりましたがお客様はもっと遠くから御来店をして頂いている方々もおられますので改めて皆さんの事を思い出し大感謝を致しました!

笑顔の納車後は沼津の街と駿河湾を眺めながら新たな仕事の待っ袋井市の仕事場まで新東名高速道路を利用し一気に帰って来ましたが、制限速度が120キロだと意外と横風の影響があり怖い感じが致しました。

そうは言っても無事に帰って来ることが出来た程良い距離の大感謝の登録と納車の旅となりました。

★ 当社のご紹介(取材記事の写しです!)→ http://ino.hamazo.tv/e7307726.html
※本当に在庫車が多数売れてしまい常に新たな在庫車のアップの準備をしております!在庫車に無くても「拘りの車探し!」をされている皆様は是非お気軽にご来店をして頂きたいと思います!

同じカテゴリー(大感謝の納車・買取り)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
遠方より嬉しいご来店と感謝のご購入を頂いた富士宮のお客様への登録と納車の旅!今回はお客様が登録事務所にまで!!
    コメント(0)