遂に18回目を迎えた「ミゼットⅡ友の会恒例 新春静岡オフ!」が今年も私の町で!隊列走行の様子は町を幸せなオーラに!

遂に18回目を迎えた「ミゼットⅡ友の会恒例 新春静岡オフ!」が今年も私の町で!隊列走行の様子は町を幸せなオーラに!何と今年で18回目を迎えた「ミゼットⅡ友の会恒例 新春静岡オフ!」が全国各地から私の町を目指して集まって頂いた「ミゼットⅡ友の会」の皆さんによって盛大に行われました!

大変な幕開けの2024年度ですがこんな時こそ町を明るくし自分達が楽しみながらも今後の復興の話を皆でしてどう応援をするかをずっと東北や九州にボランティアで行かせて頂いて来た私は経験上の話をしながら挨拶をさせて頂きました。

じっとしていられない私が立ち上げた「コツコツと被災地応援プロジェクト」に沢山の方々が力を貸してくれ東北には軽トラック2台、バイク1台、そして陸前高田市広田町の方々からリクエストを頂いた50枚の電気毛布も新品をしっかりと52枚贈ることが出来た事は本当に皆さんの温かさを知り大感謝を致しました。

九州の皆様にも色々な物資を贈らせて頂きましたがその後の悔しい沢山の震災では物資が東北の時とは比べ物にならないほど早く供給がされる様になってきました。

遂に18回目を迎えた「ミゼットⅡ友の会恒例 新春静岡オフ!」が今年も私の町で!隊列走行の様子は町を幸せなオーラに!よって今では自分がもしボランティアに行った場合の時の移動に掛かる経費と同等額を安心な団体を見付け贈らせて頂いています。

今回もオフ会の開催にあたり若干悩んだ面もありましたがお弁当のキャンセルも出来ませんししっかりと場所を抑えて頂いておりましたのでいつも通りに開催をし、皆様には楽しむ事で元気を出し、色々な方法で復興への協力を頂くように話させて頂きました。

あっという間の一年でしたが北海道からわざわざ顔を出しにだけ来てくれたメンバーに自走では東は栃木や千葉や東京、西からは徳島ナンバーの四国や滋賀や大阪など他にも本当に遠方から来て頂いているメンバーもおり本当に皆さん凄いと幹事でありながら思ってしまいます!

「このイベントに参加しないと1年が始まらない」と泣ける一言も言って頂き本当に長年行って来て良かったといつも逆に私が思わせて頂いており私にとってもこのイベントを行い皆さんの笑顔を見ないと一年が始まらない感じです!

遂に18回目を迎えた「ミゼットⅡ友の会恒例 新春静岡オフ!」が今年も私の町で!隊列走行の様子は町を幸せなオーラに!今回は前回と前々回のアクティ森さんから会場を掛川の「竹之丸」さんに移しましたがそうなると掛川インターから直ぐに到着してしまいますし途中に良い待ち合わせ場所が無いのであえて昨年のアクティ森が会場の時と同じ袋井インター南の観光センターにしてそこか私の小学校と中学校の学区内の道を通り国1バイパスに出て掛川市の竹の丸に行く作戦を取りました!

結果はバッチリで町中も走る事が出来たのでメンバーの方々もいつもと違った「視線」を多く感じる事が出来て良かったと思いますが町中の皆さんにも動画を撮影して頂いていたり驚きの顔をさえれたり、笑顔で喜んで20台を超える可愛くもカッコ良いミゼットⅡの隊列走行を見て頂けた様です!

町を明るくさせるのも良い事であり嬉しくなってしまいましたが隊列走行の時間はあっという間に過ぎ全員無事に「竹の丸」に到着をすることが出来ました!!

つづく!!

同じカテゴリー(ミゼットⅡ)の記事

 
この記事へのコメント
掛川城に寄った際 竹の丸で この集団を観れました。

    ご苦労さんです
Posted by 囲炉裏庵囲炉裏庵 at 2024年01月04日 18:59
囲炉裏庵さんどうも!
コメントありがとうございます!

楽しんで頂けましたでしょうか!?

本当に優しい方々ばかりですのでまたゆっくりと近くで見てやって下さいね!!

地元を隊列走行で走らせて頂きましたが殆ど人影が無く残念でしたがこの様な
コメントを頂けると嬉しく思います!

今年は当社のお客様だけのポルシェのオフ会も行う予定です!!
Posted by inoino at 2024年01月08日 13:24
囲炉裏庵さんどうも!
コメントありがとうございます!

楽しんで頂けましたでしょうか!?

本当に優しい方々ばかりですのでまたゆっくりと近くで見てやって下さいね!!

地元を隊列走行で走らせて頂きましたが殆ど人影が無く残念でしたがこの様な
コメントを頂けると嬉しく思います!

今年は当社のお客様だけのポルシェのオフ会も行う予定です!!
Posted by inoino at 2024年01月08日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
遂に18回目を迎えた「ミゼットⅡ友の会恒例 新春静岡オフ!」が今年も私の町で!隊列走行の様子は町を幸せなオーラに!
    コメント(3)