国民を守ろうと色々な危機を感じている優しい方々が集結し行ったデモを殆どのマスコミが取り上げない怖さ!日本が危険だよ!!

国民を守ろうと色々な危機を感じている優しい方々が集結し行ったデモを殆どのマスコミが取り上げない怖さ!日本が危険だよ!!「ずっと以前から日本の医療や緊急時の国民への対応がおかしい!」とか「空の異常も毎日眺めていれば誰でも解る!」と17年ほど前から色々な事を調べ時に記事にさせて頂いて来ました。

今回の記事は子供達にこそリンク先の会合の様子などもしっかりと見て頂きたいと思います。

色々なリンクを貼らせて頂きますが私が言っても力不足なので「貼らせて頂いた方々と私の考えはほぼ同じ」とだけ言わせて頂きます。

登場されている方々がどの様な方々なのかもしっかりと調べて見て下さい!

そんな方々が命懸けで私達を守ろうとしてくれている皆さんの話を聞いて頂きたいのですが、私も遅れてしまっても行かせて頂いた今回2024年4月13日に東京の池袋で行われた画像の様に多数の皆さんが全国各地から集まり、来月に決定をするであろうと言われている「WHOパンデミック条約 国際保健規則改定への大反対」のデモに2万人(沿道の賛同者を入れたらもっと!)程集まったにも関わらず何と未だに大手のマスコミが全くと言っていいほど報道をしていないのです!!

その道の超スペシャリストの教授やお医者さんや全国各地から集まった方々が参加者にいるのにも関わらずですよ!!

国民を守ろうと色々な危機を感じている優しい方々が集結し行ったデモを殆どのマスコミが取り上げない怖さ!日本が危険だよ!!私も今回リーダーシップをとって頂いた皆様のお話を聞き自分で調べ、小さな力ではありましたが色々と忠告をさせて頂いた事がありました。

すると反論のコメントばかりで無く、「お陰で助かったよ!」とか「気付かせてくれてありがとう!」などの全く真逆でお礼を言って頂けた方々も多くいらっしゃいました。

割合的には10対3で反論の方が多かったかもしれませんが妙にNHKがやたらとネットの情報は「偽情報」だとしっかりとしたデーターを出さずに言っているところも今年のお正月から気になりました。

ここ数年間は色々な事があり、マスクや注射の件で話が食い違い気まずくなったりお付き合いが途絶えてしまったご縁もあります。

悔しいですが私の知人や仲間に更に詳しい方々が多く「技術者として自分で確認しないと納得出来ない性格」の私は色々な事に対して「見て見ぬふり」は出来ませんでした。

それは世界で正確なデーターを知らせるランキングで70位ほどの日本のマスコミの話を100%信じ反論を頂いている「何も調べないで終わってしまう方々」の為で無く、大人として「今後の私達の事を支えてくれてるであろう子供達」の事を考えての事でした。

国民を守ろうと色々な危機を感じている優しい方々が集結し行ったデモを殆どのマスコミが取り上げない怖さ!日本が危険だよ!!自慢ではありません、皆さんから任され協力をして頂きながら小学校では学年委員長だけでしたが中学校・高等学校・大学校の全てのPTA会長や後援会長、同時に青年会議所などのボランティア等多数、そして今現在は県公安委員会の少年指導委員の準公務員となる子供達の為のボランティアを頑張らせて頂きながらずっとそう思って来たことなのです。

まあろくでも無い学生だった私が何故こうなったんだろうと「反面会長」としてしか思えない気もいたしますが常に子供達の健康や安全を考えて生きて来た自信はあります。

そんな中でおかしく思えた事が時代の流れと共に沢山あり、気が付けば皆さんが裕福であった時代から何故か一生懸命に頑張らないと生活が大変だという方々が増え子供達にも影響が出てきている事がハッキリと解って来たのです。

医療の発展が進むのに病院が常に混んでいたり・・・・健康面でも不思議な事ばかりでアメリカと比較すると「とある病気」はアメリカがガンガンと減っているのに対し、日本はガンガン上がって来ていたり他におかしな現象も多々ありますが私は「食の変化と空気や水の汚れ」が原因だと思っています。

そして怖いのは病人の増加は人為的に起こされている可能性が高い事も否定できず「日本だけ!」がされている事も多い事実が解って来ました。

国民を守ろうと色々な危機を感じている優しい方々が集結し行ったデモを殆どのマスコミが取り上げない怖さ!日本が危険だよ!!後はリンク先の命懸けで私達を守ろうと頑張ってくれている皆さんの話を聞いて頂きたいのですが、私も遅れてしまっても行かせて頂いた4月13日に東京の池袋で行われた画像の様なデモに多数の皆さんが全国各地から集まりました。

驚きなのは来月に決定をすると言われている「WHOパンデミック条約 国際保健規則改定への大反対」の為のデモに2万人(沿道の賛同者を入れたらもっと!)程集まったにも関わらず何と大手のマスコミが全くと言っていいほどその事を報道していないのです!!

だったら堂々と「おかしい!!」と言えば良いのにです・・・・・

デモの発起人である事実上のデーターを示したその道の超スペシャリストの方々や教授やお医者さん、そして全国各地から被害を受けたり一生懸命に子供達の未来の事を考えて集まった優しい国民の方々が参加しているのにも関わらずですよ!!

ポカ~ンとして終わってしまう様になり、2~3歳の子供でも自然に難しい日本語が話せるのに義務教育で何年も勉強させながら学校教育だけで英語を話せる大人は殆どいない日本の教育制度。

そのシステムを作ったのは日本では無くルール違反を繰り返し戦争に勝ったと思っている「大国」である事など「色々な事実」を今後の子供達にはしっかりと勉強をして頂き、私達も応援をして行きますので「本来の素晴らしい日本」の姿も勉強をしながら一緒に戻して行って頂きたいと思います。


※関連動画は段々と追加をする予定です。(リンク先が長々となっておりますが後で調整したいと思っております)

★今回のデモの様子を是非!→ https://www.youtube.com/watch?v=xYAD86uR408&t=10s


★今後私達に出来る事は!→ https://note.com/kagadazugudu/n/ne2c3080eddd8
 (とても大切な動画を含め是非ご覧ください!)

同じカテゴリー(ボランティア・地域貢献)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
国民を守ろうと色々な危機を感じている優しい方々が集結し行ったデモを殆どのマスコミが取り上げない怖さ!日本が危険だよ!!
    コメント(0)