異常なまでに汚れた車の原因をしっかりと把握するべき!またまたずっと雨にされてしまった連休中の空で起こっていた事実。

異常なまでに汚れた車の原因をしっかりと把握するべき!またまたずっと雨にされてしまった連休中の空で起こっていた事実。2024年2月23日から25日までの連休中の靜岡県西部地方は残念ながらまたまた曇り空や雨の日が続く天気となりとても悔しい想いをしています。

それによる経済的な損失は相当なものだと私は思いますが精神的にも辛かったので自分の記録として監視と観察の結果も残します。

今回、嬉しかったのはリンク先のインスタグラムの記事の一番初めの動画内で怪しい飛行機の存在に気付き話し合っている親子から動画を頂けた事。

その他の動画は今回私が全て夜中の0時〜3時頃に撮影したもの。

真夜中に飛行機が何機も私達の真上を飛ぶ事自体がおかしいので私が記録として残しておりますが、連休明けになっていきなり快晴になった事も不思議に思えます。

異常なまでに汚れた車の原因をしっかりと把握するべき!またまたずっと雨にされてしまった連休中の空で起こっていた事実。更に展示場に並んでいる車達を見ると雨上がりでほこりなど飛ぶはず無いのに何故か砂埃の様なもので酷く汚れているではありませんか。

画像を見て直ぐに黄砂と思われる方々が多いと思われますが今後も簡単にその一言は言わずに先ずは気象庁の黄砂情報を見て下さい‼️

今回も全くと言って良いほど黄砂は飛んでおりません。

★気象庁黄砂情報!→ https://www.data.jma.go.jp/env/kosa/fcst/

異常と言えばずっと日中も真夜中も曇り空の上から普段は飛ぶはずの無い飛行機の音が沢山聞こえていた事。

今回は雨上がりですので例え朝の風が強くてもここまで車が汚れる後は考え難いし、雨の中を花粉が飛び回ったとも思えません。

異常なまでに汚れた車の原因をしっかりと把握するべき!またまたずっと雨にされてしまった連休中の空で起こっていた事実。となればこの以前に私が朝の子供達の防犯パトロール中に撮影をした画像でもハッキリしておりますが世界中で健康被害まで騒がれている「ケムトレイル」を疑うしか無いと私は思います。

子供達が自分達の事を心配して空の異常に不安を持ってくれているのですから大人の皆さんも固定概念を少し緩めて頂き世界中の方々によりIInstagramやFacebookに「#ケムトレイル」とタグ付けされた記事を是非読んでみて頂きたいと思います。

自分達だけで無く子供達の健康も考え宜しくお願いを致します。

★動画を私のインスタグラムで→ https://www.instagram.com/p/C3zpi_IytrK/

#ケムトレイル を私は15年以上調べ続けて来ました。 
#ナメラレテール 日本


同じカテゴリー(ボランティア・地域貢献)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
異常なまでに汚れた車の原因をしっかりと把握するべき!またまたずっと雨にされてしまった連休中の空で起こっていた事実。
    コメント(0)