青パトベンツ活動報告!昨日の朝は田んぼが霜でキラキラと輝く寒くても爽やかな朝!だったのに飛行機雲だらけの翌日の朝は!

青パトベンツ活動報告!昨日の朝は田んぼが霜でキラキラと輝く寒くても爽やかな朝!だったのに飛行機雲だらけの翌日の朝は!毎朝任意でさせて頂いている公安委員少年指導員としての防犯パトロール。

遅刻している生徒さんや公園で寂しそうにしている子供達にも「声を掛けて良い」と言う特別なボランティア。

初めは警察署で行われた特別警戒等の出陣式の時には「市役所に置いて来てくれませんか…」などと言われ可哀想ではありましたが何と無く私もしたがっておりました。

よ~く考えると車検もしっかりと通りますし元々まともでは無い私が今となって子供達の安全の為に通学の危険な道中を徐行して頂こうと思い車の皆様にお願いするのには目立って丁度よいと思っての採用でした。

各自治会の交通安全のボランティアの皆さんや時にパトカーで巡回中のお巡りさんも挨拶をしてくれ青パトベンツに皆さんが見慣れてくれた様です。

青パトベンツ活動報告!昨日の朝は田んぼが霜でキラキラと輝く寒くても爽やかな朝!だったのに飛行機雲だらけの翌日の朝は!出陣式も堂々と写真を撮って頂いたりと青パトベンツ君も頑張ろうとしてくれている様にも見えます!

嬉しいのがボランティアの方々や学校関係者の皆さんやお巡りさんの挨拶も勿論ですがグーサインや敬礼をしてくれる子供達が増えたこと!

こちらも元気を頂き本当に頑張って来て良かったと思っています。

昨日は霜がビッシリと田んぼを覆い寒い朝でしたがキラキラと輝いてとても爽やかな気持ちになれました!

がっ・・・・ またまたいきなりウヨウヨと現れ始めた怪しい飛行機雲をまき散らす飛行機達が午後から夜中に掛けて飛び回り今朝はドンヨリとした暗い朝となっております。

冬には雨は降り難いですが急な天候の変化に気を付けて通学や通勤をして頂きたいと思います。


★私がケムトレイルを疑う理由 → https://ino.hamazo.tv/e2978854.html
 (久々に貼らせて頂きます)

同じカテゴリー(私がケムトレイルを疑う理由)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
青パトベンツ活動報告!昨日の朝は田んぼが霜でキラキラと輝く寒くても爽やかな朝!だったのに飛行機雲だらけの翌日の朝は!
    コメント(0)