私がケムトレイルを疑う理由!

私がケムトレイルを疑う理由!今日の夕日はとても綺麗なものでした。

強い風によって何本も上空を汚した不思議な飛行機雲もいつもより早く片付いた様です。

今回はタイトルに綺麗な写真を持って来たかったのでこのオレンジ色に近い色の夕焼けの写真を選びました。

何も無い様ですが少し不安な気持ちで綺麗な夕日を眺めました。

★ちなみにアメリカ軍がお休みの空 → https://ino.hamazo.tv/e8641896.html
 (サンクスギビングデー)

★そのアメリカでは過去からケムトレイルと「気象コントロール」等の関連性を説明する動画も見ることが出来ます。

★★約10年前から添付している動画を是非!→https://www.youtube.com/watch?v=9DauAV_XrSU
(特に5分30秒辺りからが重要です!デービット・キースと言う今ではハーバード大学の偉い教授となった方の話をしっかりと見て聞いて頂きたいと思います!!)

★★そして今回はそろそろ紹介をさせて頂いた方が良い動画を見て頂きたいと思います。
 PART5までありますがやはりPART2の4分45秒辺りからデービット・キースが登場を致します。

★ケムトレイルと気象操作(知って下さい!)→https://www.youtube.com/watch?v=Kw9zCjPSPOs&list=PL3JUMpWPoZ6PZzQOGm8sLUmQRNBtnjkA2

★脅威!一気に変わった空の様子 → https://www.instagram.com/p/Ch9yPugLx-s/
 (私が撮影を致しました。周囲には民家のみ)

そして次の画像が私が常に見て悔しい想いをする先日の夕方のケムトレイルらしき飛行機雲が見られた時の空の写真!

私がケムトレイルを疑う理由!相変わらず「ヘンテコリンな飛行機雲なんて有り得ない!」と言う方々が多いので「可愛い子供達の為」に私が知ってから徹底的に自分の目で見ながら調べ、なぜ騒ぐ様になったかを話しましょう。

※記事を書き始めたのが2011年であり古い内容の部分もありますが随時新たな情報の追加もさせて頂きます。(古い画像も段々と変更をして行く予定です)

本来の飛行機雲は「ジェットエンジンから出た水蒸気が急激に冷されて凍ったもので上空3000メートル付近でその現象が起こる」と航空自衛隊の方が私に教えてくれましたがケムトレイルはかなり多量の物質を低い位置で「散布」する事も多く時に撒き散らしながらUターンをして行くシーンもあります。

★★この「かなり高い寒い高度でジェットエンジンから出た水蒸気が急激に冷やされ凍ったものが飛行機雲!」だと言う基本を先ず覚えておいて下さい!!

長々と時に100キロ以上の長さの物が出来て広範囲に広がって行く様子が見れますが「ジェットエンジンから出た水蒸気が凍ったモノである訳が無い」という事が自然に解って頂けると思います。

「花粉症」の原因としても最近では騒がれ始めておりますが見て頂いて対策にもなるこの方の動画の途中にも「ケムトレイル」が原因であると関節的に言われているシーンがあります。

★「花粉症の原因」とても参考になります!→ https://www.youtube.com/watch?v=ZR6EjCybeu8
 (3分50秒辺りからの「原因」でお話をしてくれています)

★私が花粉症の原因だと疑っている車の白い汚れ→ https://ino.hamazo.tv/e3247836.html

★★とにかく私のブログで「ケムトレイル」と改めて検索して頂ければ最新の「自分の目で見た情報や解って来た色々な事」を知って頂けますし10年以上も前から監視をして撮り続けた新たな画像も見て頂けます。

★時にインスタグラムではリアルに不思議な現象や画像や動画も沢山見て頂けますので宜しければ見て下さい。

私のインスタグラムです!→ https://www.instagram.com/inomata_kk/

★写真は全て私が撮影して来た物です。

私がケムトレイルを疑う理由!「頭がおかしい!」と私を言う方も「怖いから変な事を言わないで!」と言う方々の気持ちも解りますが「本当なら1パーセントでも怪しければ子供達の為に何とかしなくては!」と思うのが大人であり親でもあると感じます。

この現象が何故起こされているかが解ると更に色々な世の中の報道規制による矛盾やテレビの報道がフェイクだらけである事も見えて決ました。

★★「地球温暖化」なんて信じている事自体が世界的には笑われていたりする国が多いこと等も一度気持ちをリセットして勉強をし直しておきましょう!

参考になります武田邦彦教授!→ https://www.youtube.com/watch?v=Sgm08zkjelI&t=2663s

★一生懸命に伝えようとしてくれる方々 → https://www.youtube.com/watch?v=OG1Mc25rd0U

それを騒ぎ立て利用して「変な事」をしている連中がいるのです。(かなりの方々が気付いていらっしゃると思いますが!)

★ケムトレイルが一番解り易い方法は!!(静岡県西部地方上空です!)

「良く晴れた青空の日」に空を見上げてください!→ 殆ど旅客機等も変な怪しい飛行機等も見掛けません!!(上の何十機もいきなり上空を飛んで行った写真を良く見て下さい)

しかし・・・・・

私がケムトレイルを疑う理由!変な飛行機雲が色々な方向から突然現れる日」は→ 音がハッキリと聞こえる高度で、東西南北お構い無し!に飛行機雲を出しながら飛んでくる飛行機がいっぱいです!(勿論少しの時もあります!)

夜中まで毎日の様に飛んでおり夜中の飛行機にかなり低空のものが時々おります。

★曇り空の日は大変!→ 見えないからなのか上空から考えられない程の沢山のゆっくりと飛んでいる飛行機の音が聞こえる事があります。

先日以前に私の話を聞いてくれた方が北海道に行って来られた時に「なんだか怪しい雲がいっぱいだなぁ~」と報告にも来てくれた程です。

そんな時と「夜空!」も見て下さい!→ やはり日によって違いますが一度に3~5機も音を立てて自由な方向に飛び回っていた事もあります!(航空会社に聞いてもこの浜松地方の上空を沢山の旅客機が音が聞こえるほどの高度を飛ぶ事はまず無い)と教えてくれました!上空を飛んで行った時刻もチェックして下さい!

★元々技術者で、見ていない物を信じない私がここまで調べているのに簡単に「あり得ない・・・・」と言う方々はせめてこの事だけでも確認をしてみて下さい!(寝ておられる時間の真夜中は中々気付きませんが)

★気づくのは簡単です!なので全国的に色々なジャーナリストや学者、教授、元空の仕事の関係者の方々等が忠告してくれているのです。

★本当に怪しくなければたかが「飛行機雲」でここまで全国的に話題になりませんし、もっとその関係者が人々の安心の為に説明をするでしょう。

★時々色々なリンク先を貼り付けておりますが「自分の目」で簡単に確認出来ますので空を見て下さい!
「子供達の健康と私達の健康」の為に宜しくお願いします。

★★青空の日と、この記事の一番最後に私が自分で撮影した空の状況を比較するだけでも直ぐに気付くはずです・・・・・・・

それだけでも「危険」なのに「何をしているか解らない!」となれば理由を聞きたいのは当然ではないでしょうか?

私がケムトレイルを疑う理由!実際に「出た後や出ている時!」に各空の運行や管理に関連する機関に尋ねます!→ 「解らない・・・・」と答えられます。

時々「なぜ政府が黙っているのか?」と言う方がおりますが、私も全く同じ考えでした。

しかし色々と解り始めると「治外法権」と言う大きな壁があることが解りました。

そうです!立派な方ほど「撒いている方々」に苦情を言えない状況だったのです。


★更に簡単に空の異常を解って頂けるのは自分達の真上を飛んでいる飛行機達の「航路」と数を知る事。

私達の上空(静岡県浜松地方)に「1時間」に20~30本も平気で飛行機雲が出ますが実際に旅客機が毎日通る航路をしっかりと見て下さい。

毎日航路や飛行機の本数がまばらになるとは思えませんしいきなり1時間に20機以上も増える事などあり得ないのです。

★例えば国内線の航路図。→ http://japonyol.net/air-domestic-line.html

実際に1時間に20機以上の怪しい飛行機雲を「撒き散らす!」色々な方向を向いた旅客機が私達の上空を飛ぶ可能性があるのでしょうか?

是非試して下さい!!静岡上空は何と1日約30機ほどの計算となります。それがどうでしょう??

実際の私達静岡県浜松地方上空の「旅客機」は気を使ってくれエンジン音など殆ど聞こえない高度を飛んでくれている国際線ばかりです。(2021年の時点では何故かJAL機やANA機がほんの少し航空自衛隊浜松基地の真上を航路にしており富士山静岡空港が出来てからはFDAなどの飛行機も上空を飛ぶ事がありますが1時間に20機やそれ以上は普段は飛ぶ事はありません)

もっと解りやすいのはその飛行機達に限って凄い飛行機雲らしき物を散布しており、夜にも低空で飛行機がエンジンを静かに響かせ飛んでいたり時に同時に5機も6機も飛んでいる事があります。

私がケムトレイルを疑う理由!関連性は100パーセントと言う事が悔しいながら出来ませんが忠告と言う事で見て頂けると嬉しいのですが、そんな次の日の早朝は私達が子供の頃には見た記憶のない様な「黒い色の雲」が出現するケースが多くあります。

日中にいきなり現れる異常なまでに黒く分厚いゲリラ豪雨の元となる雲の発生にもとても絡んでいる気がします。

夜や曇り空の上ではやりたい放題!夜に飛ぶはずの無い私達の空の上は治外法権による無法状態。

時には有り得ないニアミスも見掛け一般の方々には何とも思わない方々がいるようですが知ってしまっている自分には・・・・・とても恐怖なのです。

おまけにニアミスを起こしたり本来のダイヤとは明らかに違うと思われる飛行機は、なぜ!モクモクと怪しい飛行機雲を出している物ばかりなのでしょうか。

この様な状況でもその真下にいる皆さんは文句を言う訳でもなく問題にもならない。

将来私達の事を守ってくれるであろう小さな肺の子供達の身体も心配ですしそろそろ興味を持って頂けませんか。

★一目瞭然!出ている場所も!2機の差は?→ https://www.youtube.com/watch?v=znxeYxMOiOQ

★有り得ない!無法状態・・・ →http://www.youtube.com/watch?v=RCo824Dxs0E

★酷い時の雲の上!!→ http://www.youtube.com/watch?v=CAGlwFHRt-c&feature=related


私がケムトレイルを疑う理由!雲一つ出ていない時には航空自衛隊さんの飛行機の音が時々するだけで怪しい飛行機の音は殆ど聞けません。

不思議ですがここ一年間タップリと私や仲間達が自分の目と耳で調べて来たので間違いは無いと思います。 

是非一度気にして見て下さいね!

本当の旅客機は気を使ってくれており、音もろくに聞こえない高さを飛んでくれているのです。

「どうでも良いや」と思ったりせずに初めの半信半疑であった私の様に気にして頂いていれば直ぐに解って頂けます。


私がケムトレイルを疑う理由!これも2~3機で我社の上を通って行ったのですが1機が何と当社の上でUターン・・・・・・・

1機ならまだしも数機でほぼ同時に一緒の航路を飛んでいる辺りがもうおかしいですよね。

航路って毎日変わるんですかね?有り得ないでしょう。



私がケムトレイルを疑う理由!画像が古く大きさが違ってすみません。


もうこうなると航路や飛行機雲とかなどと呆れてしまい言っているレベルではありませんでした。






私がケムトレイルを疑う理由!これも私が怪しいと思い始めた時の「確定的」な画像ですが航空自衛隊のある浜松上空を低空でケムトレイルを撒き散らかしながら何とUターンをして行った時・・・・


ただこの夕方の出来事のお陰でかなりの方がケムトレイルに対して興味を持ってくれました。


有り得ない画像ですしこの動画もキッチリと仲間が保存しています。


信じられますか・・・・・・・


私がケムトレイルを疑う理由!いよいよ先日の1時間に何十本も出てお客様と「見物」に行った大空襲!

本来でしたら恐らく青空だったんです。

どんどん飛行機が1時間に20機以上も通り、段々と空が真っ白に変わって行く途中の画像です。

もう航路だ、飛行機雲だ、ケムトイレルだとか言っている次元ではありません!!

★まず気付いて下さい。 必ず解って頂けるはずです!!

一本でも許せない行為なのに「安全」だと発表にもならなければ「良く解らない・・・・・」で済ませてしまってはいけない事をご理解下さい!!

私がケムトレイルを疑う理由!ちなみに私達が普通に見れる一番激しい人工の水蒸気と言えばこの富士市のような製紙工場だったりします。

どんなに激しくても自然にふわふわと消えるそうです!

中には湿度が高いといつまでも残る飛行機雲があるから直ぐに消える飛行機雲ばかりでは無いとおっしゃる方が平気でいらっしゃいますが「本来の原理」を全く知らない方が多く危険な情報となりえるので絶対にご自身で勉強をしてから語って頂きたいと思うのです。

何故かと言うとケムトレイルを本来の飛行機雲だと洗脳させようとする動きがあり特に子供達への影響が怖いのです。

となると昨日と一昨日の怪しい飛行機雲はいったい・・・・・と自然と思って頂ける様になって来ます。


★皆さんもこの方と同じ様に聞いてみてるときっと解って頂けますがそうすれば簡単な事なのです。(1~11まで)
                        ↓
参考までに3の会話です→ https://www.youtube.com/watch?v=aDQGkY8nLAE

★どうやら熱いお母さんの会話の10と11が上のリンクで見れない通り消されてしまったようですが8が聞けました。

こちらは8の会話です→ https://www.youtube.com/watch?v=dXq2Ey080P0

★私の撮影した凄い動画を添付します!! あなたはどう感じられますか?
           ↓



最後に私が撮影した愛知県のかなたより静岡の仲間をを越えるまで消えない飛行機雲を「撒き散らし!」て行った飛行機の動画を貼り付けます。
           ↓ 



是非本当にこんな本物の飛行機雲があるかどうかを本来の航路、飛行機の向き、などを考えながら見て頂きたいと思います。

私がただ訳も解らなく大騒ぎをしている訳では無い事が解って頂けると信じています。

いつも言いますが「子供達の健康を1パーセントでも脅かす物!」があれば追求し中止させるのが私達親であり大人の義務だと思っています。

世界中の方々がもうとっくに戦っているのに日本では「怪しくありませんよ!」なんて放送もされずマスコミはごまかしているだけなのです。

色々なジャーナリストの方々や大学の教授に学者が訳も無く騒いで何の徳があるのでしょうか?

一度「ケムトレイル」と打ち込むだけですのでどんな方々が頑張って止めさせようとしているのか是非自分で調べて頂きたいと思います!



最後に・・・・・・・気付いて下さいマスコミの怖さ!

「神奈川の黒い粉」の事件の時にもあれほどの人々に迷惑が掛かっているのに最後には「神奈川県は原因を調べています」の一言で終わっています!

前の日のニュースで富士山にはあり得ない人工の金属である「アルミニウム」が混じっていたと言っているのにも関わらず・・・・・・・おまけに人体には影響が無い!!とまで!!

神奈川の黒い粉のニュース正直な初日!→ http://www.youtube.com/watch?v=X65bRR81fhI

アルミニウムが混ざっていて本来なら気象台でも解った「大事件」がうやむやにされた翌日→ 
http://www.youtube.com/watch?v=G_uzWIAqF_8

★富士山の火山灰なら成分は3分もあれば解る!→ https://study-z.net/100093904/2

その後の調査結果を発表する事無く終わっていますが、あれほどの物が空を飛べば気象台が必ず騒いだと思いますし、大量のアルミニウムは富士山の火山灰にあるはずがありません!詳しい方はあきれています。

調査も「顕微鏡と成分分析で直ぐに解る時代!」にも関わらず苦し紛れの「富士山の火山灰」と言う答え。

良く考えれば簡単なのに、テレビが正しいと思い洗脳され、うやむやにされても平気なのが今の私達のレベル・・・・・・悲しい事ですが変われるはずです!

更に悲しい事に日本語版のWikipediaの「ケムトレイル」はかなり情けない素人的な物に少し前に書き換えられておりますが私のブログの初めの2枚の画像を見て頂ければ同じ夕方に何故この様な差があるのかをお聞きしたいくらいです。

同じカテゴリー(私がケムトレイルを疑う理由)の記事

 
この記事へのコメント
はじめまして。
山形県在住の黒猫ババです。

私も黒いケムトレイルを一度だけですが撮りました。

あと、黒い雲も撮っています。
あの黒い雲は何なんでしょうか?

本物の美しい空が失われていくことは、悲しいことですね。
いつになったら、この異常な空のことを大衆が気付くのでしょうね。

今年も空の観察を続けます。
Posted by 黒猫ババ at 2017年01月14日 18:21
黒猫ババさんどうも!
本当に私もずっと以前から「子供たち」や自分達の健康を考えてこの問題に取り組んでいます。

黒猫ババさんにも興味を持って頂き本当に嬉しく思っております。

私も初めは「まさかそんな事を政府が認める訳が無い!」と技術者らしく思っておりましたが
技術者らしく調べて行くうちにどんどんと不思議に思えたのです。

私のブログの過去の記事をカテゴリーを絞って見て頂ければ自分なりの研究をしてきた内容で
色々な写真やリンク先が貼り付けてあります。

宜しければ今後も色々なご意見を聞かせて頂けると更に嬉しく思います!

一緒に厳しく空の監視をして行きましょう!子供達の為にも!!
Posted by inoino at 2017年01月14日 20:10
ほんまに皆空の下で真面目に生きてるのにな・・・ジョンレノンもこの世の中は狂人が支配してるといって殺されたもんな・・・ヒーローのような人現れてこの世の中救ってほしいわ
Posted by 兵庫県 男性 at 2020年03月12日 21:01
兵庫県の男性の方どうも!
ほんまですよ!!

ただ自分も微力ではありますが簡単に解りやすい事を皆さんに知って頂こうと「ハッキリと目で確認できる」こいつから
皆様に解って頂こうと一生懸命に伝えさせて頂いています。

きっと私がしっかりとブログで訴え始めた時には「あいつは頭がおかしい!」と言われお客様にも不気味な人間だと思われ
多少の方々は当社を離れて行ってしまったと思います。

それでもなぜ訴え続けて来たかと言いますとやはり「ツケ!」は将来私達を支えて行ってくれるであろう子供達の為です。

とにかくかなりの方が私のブログを見て気付いてくれ中には同じように訴えてくれている方々も増え今後も頑張ろうと思います。
Posted by inoino at 2020年03月16日 07:07
初めまして。
今まで白い空を気にした事が無かったのですが、

昨日の朝、空に沢山飛行機雲があって、たまたま飛行機が遠くを飛んでいたので何気なく見ていたら、そこから出ている飛行機雲は直ぐに消えて無くなっている違いに気付いて

沢山の飛行機がそのうちモヤモヤ広がって

空が真っ白になった時に

気持ち悪さを覚えました。

それで浜松に住む友人ともその話をしたのですが

基地が近いから浜松は飛行機雲なんてたくさあるよ。
普通。と。

私がおかしいと思われそうなので、(ケムトレイルと検索すると陰謀と出てくるので。)それ以上は止めておきました。

きっと、ずっと変わらないのでしょうね…。
Posted by 静岡人 at 2022年04月08日 10:05
静岡人さんどうも!
私がこの記事を書き始めたのは10年前の事で色々と自分なりに調べまくって聞きまくった後で
自分の撮影した画像を添付しながら書いたのです。

勿論、私がコメントで存在を知った時にも「まさか!政府の人間の家族もいるのにあり得ない!」
としっかりと思った記憶があります。

静岡人さんはその私の10年前と同じ状況に今いらっしゃると思いますがその当時の私の状況と違い
今はこの私が頑張って解って頂こうとしている記事を見せる事が出来ます。

是非、ご自身が気付かれたのであれば直ぐに「3000メートル以上の上空でジェットエンジンから
出た水蒸気が凍った物が本当の飛行機雲」だと航空自衛隊の方に教えて頂いた事実や今や世界中で
騒がれている記事などを是非その方に見て頂いて下さい!

私がこの事を改めて調べ直して「やばい!本当にこのままでは大変な事になる!」と思いブログで
記事を書き始めた時には静岡人さんの知人の方の様な方々からタップリと私の言っていることが
おかしいとかなりコメントで叩かれているので宜しければ当時の記事を見て下さい。

ただ当時に「私の言っている事は変!」だとか「あり得ない!」とコメントを入れて来た方々でも
「あれ!?翌々見てみたら確かに変だ!」と思ってくれる方が技術系の仕事をされている方々や
職人さんの様な仕事をされている方々に多く現れ始め今では「何とかしないと!」と思って頂き
ご自身のブログ内で警告を始めてくれた方々がかなり増え「言って来て良かった!」と思うと共に
そんな方々に元気を頂いております。

先日も今問題となっている新型コロナワクチンの事を真剣に考えておられる方々の前でこの事を
話させて頂きましたがとある市の議員の方が「あっ!これか・・・」と直ぐに調べてくれていたり
皆さんが真剣に私のケムトレイルの話を聞いてくれておりました。

静岡人さんが気に留めてくれた事は私にとってとても嬉しい事です。

是非今後も「ある訳無いだろ!」と何も調べないで自分の常識の中での考えを間違って言われる
方々に是非実際に起こっている事実を伝えてあげて頂きたいのです。

私と同じ様にきっと「早く何とかしないとやばい!!」と思ってくれる方々は必ずおられますし
逆に「知ってるよ!ケムトレイルだろ!」と勉強をされている方々が以外に多い事に気付かれると
思います。

気が付けば「ケムトレイル」」と検索すると私の記事が全国で4~5番目に出るまでになりました。

一度勉強をされてここまで色々な方々が興味を示してくれている事実を広めて下さい!!

私は自分の会社名も名前も出してこの事を訴えて来ました。やはり子供達が心配ですからね!!
Posted by inoino at 2022年04月09日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
私がケムトレイルを疑う理由!
    コメント(6)