フレッシュマン時代に人生初の愛車を購入してくれたお客様に人生2台目となる愛車の納車!切っ掛けは同級生のお母さん!!

フレッシュマン時代に人生初の愛車を購入してくれたお客様に人生2台目となる愛車の納車!切っ掛けは同級生のお母さん!!私の心配と違い二日間雨とならなかった花見に最高であった今回の土日。

二つ前の記事にも過去の花見の最後のチャンスがいかに雨や色々な気象条件で台無しにされたのかが解って頂けますが、今回も常に異常な飛行機雲の後に天候が崩れるケムトレイルが金曜日に沢山出ていたのにも関わらず若干薄水色の青空や曇りの天気のみで雨には祟られずに済みました。

約10年間の中で希少となる「雨の降らない最後の土日の花見」となりました。

ちなみに昨年は雨でしたが色々なおかしな政策が解除された今年は各地で混雑した光景を見る事が出来ました!

そんな天候に恵まれた中で行われたまたまた大感謝の納車は私の中学校時代の同級生のご長男であるKくんにピッカピカのフィットを!

元々車にあまり拘りを持っていない感じのKくんは今回はまず当社在庫のアクアの購入を決めてくれたのですが周りの仲間に多過ぎるという事で一度キャンセルとなり新たに選んだ車種がこの黒のフィットだったのです。

そして私が頑張って探した結果、RSというグレードのパーツをあえて取り付けてあるこの乗り易いグレードのフィットを見付け出し気に入って頂いた後に今回の納車となりました!

実はあまり車に拘りを持っていなかったKくんでしたが今回アルミホイールに興味を持ってくれて実は今も探している真っ最中!

まああまり車に拘り過ぎるとお金が心配ですが・・・・・車屋である私が言って行けない一言でした!!

★当社のご紹介(取材記事の写しです!)→ http://ino.hamazo.tv/e7307726.html
※本当に在庫車が多数売れてしまい常に新たな在庫車のアップの準備をしております!在庫車に無くても「拘りの車探し!」をされている皆様は是非お気軽にご来店をして頂きたいと思います。



同じカテゴリー(大感謝の納車・買取り)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
フレッシュマン時代に人生初の愛車を購入してくれたお客様に人生2台目となる愛車の納車!切っ掛けは同級生のお母さん!!
    コメント(0)