今回はお母さんの愛車!もう何台お世話になっているのか解らないほどお世話になっているご家族にまたまた大感謝の納車!

今回はお母さんの愛車!もう何台お世話になっているのか解らないほどお世話になっているご家族にまたまた大感謝の納車!色々な方々の納車が次々と続いている当社ですが残念な雨の中でしたがまたまた嬉しい大感謝の納車がありました!

今回はお母さんの車でしたが代わりに地元の祭り好きな旦那さんであるYくんが納車に立ち合ってくれました!

先日もご本人のピッカピカであるマツダCX-8のご購入をして頂いたばかりなのですがその前には息子さんが新車のマツダ3の新車のご購入をして頂き、更にその数年前には娘さんがやはりピッカピカな可愛いミラココアを人生初の愛車としてご購入をして頂いています!

そうなるとご家族でご購入を頂いていないのは奥様だけ・・・・では無く今回のN-BOXカスタムの下取りのワゴンRももう10年以上も前に当社にてご購入を頂いたものでありやはり2台目の大感謝の納車であるのです! 

今回のポイントはお母さんの愛車ではありますがYくんや娘さんも時々借りて乗るとの事で「ターボ車」を探して頂きたいとの条件でご依頼を受けました。

そして程良い距離の綺麗なターボ車が見付かり喜んでいたのですがナビにテレビ機能の無い機種であったので改めてフルセグのテレビの見れる2024年度の地図にバージョンアップされたナビと交換をさせて頂きました!

お父さんの話ではお母さんだけで無く近隣への移動もこの大きなN-BOXカスタムターボで行く事になり何と娘さんも乗ってみたいと言っているとのことで今回のこの車の活躍が今から楽しみです!!

それにしてもお父さんも私も驚きですが本当に軽自動車の大きさがデッカクなりましたね!!

★当社のご紹介(取材記事の写しです!)→ http://ino.hamazo.tv/e7307726.html
※本当に在庫車が多数売れてしまい常に新たな在庫車のアップの準備をしております!在庫車に無くても「拘りの車探し!」をされている皆様は是非お気軽にご来店をして頂きご希望を聞かせて頂きたいと思います!

★★新卒の皆さんにお勧めな手頃な価格の程度の良い車を数台用意しております!お気軽に相談してください!!

同じカテゴリー(大感謝の納車・買取り)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
今回はお母さんの愛車!もう何台お世話になっているのか解らないほどお世話になっているご家族にまたまた大感謝の納車!
    コメント(0)