十数年間の間、殆ど雨であった地元の花見の最後のチャンスの土日が今回は何とか!子供達の為にも大人達が頑張らないと!!

十数年間の間、殆ど雨であった地元の花見の最後のチャンスの土日が今回は何とか!子供達の為にも大人達が頑張らないと!!私のブログで数回過去データを掲載させて頂いておりますが本当に地元の花見が出来る「最後のチャンスの土日」がかなりの割合で雨や嵐の様な天候になっている事を伝えさせて頂きました。

出来れば一週間早めに花見を計画する方が良いのでは無いかと思い「空の様子を見ながら」忠告をさせて頂きましたが今回は一週間前の土日は雨で、最後のチャンスである先日の土日は薄っすらと白っぽい感じはしましたが青空の出る天気であり雨が降る事はありませんでした。

先週の金曜日から土日の雨の降った時と同じ様に今回の金曜日にも空の異常を感じる事はありましたがそれほど酷くは無く私が忠告をさせて頂いた様に雨が降る事はありませんでした。

ただ今まで何度も雨が忠告通りに降った事が多く今後もしっかりと将来私達を守って行ってくれるであろう子供達の事を考えしっかりと監視を続けて行きたいと思います。

そんな昨日、先日私も「新入学の方々は入学式の時に桜が散ってしまうかもしれないので桜と一緒の記念撮影をされるなら早目に制服姿で記念撮影をするとよいでしょう」と言わせて頂いた通りに息子さんが小学校で娘さんが幼稚園に通われるというご家族が記念撮影をされているシーンに愛犬ヨコネの散歩中に遭遇する事が出来ました!

その雰囲気がとても良かったのでブログ用の撮影の許可を頂き撮らせ頂きました。

可愛い子供達の為にも本当に大人達が頑張らなければならないと改めて思わされた瞬間でもありました。

おっと!この度は本当におめでとうございます!!


同じカテゴリー(私がケムトレイルを疑う理由)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
十数年間の間、殆ど雨であった地元の花見の最後のチャンスの土日が今回は何とか!子供達の為にも大人達が頑張らないと!!
    コメント(0)