「じいじ!カブ太郎とカブ子がくっついてる!」と孫っち達が!当社展示場での奇跡の出会いのカブトムシ達が遂に!!

「じいじ!カブ太郎とカブ子がくっついてる!」と孫っち達が!当社展示場での奇跡の出会いのカブトムシ達が遂に!!まだまだ真夏の様な暑さが続いております。

子供達のマスクの問題や台風の話題など本当に大変な出来事が多く私としてはとても自然に起こっているとは思えません。

まあ常にマスコミを疑っている私は調べる事だらけで言いたい事はタップリとありますがマスコミ教の信者の方々に怒られても辛いので本日はここまでで我慢を致します!

そんな我が家(我が社)でとても嬉しい「今年の夏の思い出」となる出来ごとがありました!

ここ数年当社の水銀灯にカブトムシが来ないで寂しく思っておりましたが今年は先ずオスを一匹従業員がミゼットⅡの荷台にいたところを捕まえました!

皆で眺めたのですが可哀想だという事で私が逃がす事になったのですが雨が続き3日ほど逃がすのが遅れてしまいました。

そんな時に今度は女性の従業員さんが偶然動かした車の下でもがいているメスを見付け偶然にもカップルとなったのです!

「じいじ!カブ太郎とカブ子がくっついてる!」と孫っち達が!当社展示場での奇跡の出会いのカブトムシ達が遂に!!そうなると!以前からカブトムシを卵から成虫になるまで何度も育てた私の血が騒ぎ二匹に仲良くなって貰いメスに卵を産んで貰う期待をしておりました!

そして私が気付かずに終わってしまう所でしたが嬉しい事に偶然にお店に遊びに来ていた孫っち達が仲良くなったところを見付けてくれたのです!

おっと!孫っち達がオスはカブ太郎、メスはカブ子と以前に名前を付けてくれていたのでそう書くべきでしたが果たして卵をカブ子が産んでくれるのか??

もし卵を見付けたら今年の夏の出来ごとが来年まで楽しく続く事を願い一生懸命に育てたいと思います!! 


「じいじ!カブ太郎とカブ子がくっついてる!」と孫っち達が!当社展示場での奇跡の出会いのカブトムシ達が遂に!!記事をアップした本日。

先ほど新たな餌をあげようと虫カゴに行くと何と残念な事にカブ太郎がなくなってしまっておりました。

良い子供達が生まれる事を祈ります。

クワガタなら冬を越すのに悔しいです・・・・ありがとうカブ太郎。


同じカテゴリー(ペット・愛犬ヨコネ!)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
「じいじ!カブ太郎とカブ子がくっついてる!」と孫っち達が!当社展示場での奇跡の出会いのカブトムシ達が遂に!!
    コメント(0)