以前に「切っ掛けはトヨタ時代にカリブを購入してくれたお父さん!」とご紹介をしたご家族!またまた起きた偶然に驚き!

以前に「切っ掛けはトヨタ時代にカリブを購入してくれたお父さん!」とご紹介をしたご家族!またまた起きた偶然に驚き!残念な雨の画像となっておりますが・・・・とても明るい雰囲気の中での納車が多い当社!

一緒に画像に写るTくんと初めて出会ったのは今から30年以上も前の私がトヨタの営業時代!

私が小学校時代の仲間の紹介で当時としては珍しい乗用車ベースのRV車であった新車のスプリンターカリブを購入してくれたのです!

とにかく嬉しい偶然が続くTくんのご家族の商談!

長男さんの時にも偶然商談中のTくんの真後ろに展示してあったパールホワイトのラウムが希望を言って頂いた車種と希望も色も予算もバッチリ一致し直ぐに見に来てくれた息子さんが気持ち良く購入を決めて頂きました!

その後!娘さんが人生初となる愛車のご購入の時にも希望のであったベージュのラパンが「偶然に当社の在庫に入って来たばかり!」で気持ち良い商談と共に納車をさせて頂きました!

とにかく偶然な出来事や不思議過ぎる出来事が多い当社ですが今回のAちゃんもまたまた驚き!

以前に「切っ掛けはトヨタ時代にカリブを購入してくれたお父さん!」とご紹介をしたご家族!またまた起きた偶然に驚き!今から30年以上も前にこの様な展開の商談をいつかするだろうと思ってはおりませんでしたがまたまたこの度、新たな車のご購入に寄って頂くとその条件にやはり私が厳しい目で仕入れた今回のフィットがバッチリ!

ただ今回は若干予算オーバーとなってしまいましたが現車の程度の良さから若干頑張って頂いても「後々後悔はしない!」と言う事で気持ち良くまたまた仕入れたばかりの車を購入して頂く事になったのです!

色々な思い出がありますが一番大変だったのは彼が会社の直ぐ近くで冠水をしてしまい助けに行ったこと・・・・それ以外は本当に大きなトラブルも無くご家族皆さんが大切に乗ってくれております!

後はしっかりと創業59年になる自社認証工場の技術と経験と私達の心意気でしっかりと愛車達のサポートをさせて頂くだけですね!!

★当社のご紹介(取材記事の写しです!)→ http://ino.hamazo.tv/e7307726.html
※本当に在庫車が多数売れてしまい常に新たな在庫車のアップの準備をしております!在庫車に無くても「拘りの車探し!」をされている皆様は是非お気軽にご来店をして頂きご希望を聞かせて頂きたいと思います!

同じカテゴリー(大感謝の納車・買取り)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
以前に「切っ掛けはトヨタ時代にカリブを購入してくれたお父さん!」とご紹介をしたご家族!またまた起きた偶然に驚き!
    コメント(0)