偶然に重なった驚きの出来事が二つ!一日遅れの話とグーグルストリートビューに愛犬と登場する私が撮影をしている物とは!!

偶然に重なった驚きの出来事が二つ!一日遅れの話とグーグルストリートビューに愛犬と登場する私が撮影をしている物とは!!当社の看板の様になりつつあったフェアレディZロードスターに新たなオーナーさんが決まり千葉県に登録と納車に行かせて頂いた状況を1つ前の記事で紹介をさせて頂きましたが何とまたまた「あり得ない偶然・不思議な出来事」のカテゴリーに追加が出来る出来事がありました!

何とフェアレディZロードスターを千葉のお客様に納車をし、一気に地元静岡県西部地方の袋井市に帰って来たのですが、その翌日に何とフェアレディZロードスターをカスタムされた元オーナーであるSさんがお店に来てくれ「これ新しいオーナーの方に渡して!」と言いながらフェアレディZロードスターのミニカーを持って来てくれたのです!

「ミニカーを持って来てくれたんだね」で終わられる方もいらっしゃると思いますが実はSさんはZが前日に納車された事を全く知らない状況で何気無く持って来てくれたのです!

偶然に重なった驚きの出来事が二つ!一日遅れの話とグーグルストリートビューに愛犬と登場する私が撮影をしている物とは!!一日ずれていれば最後にピカピカに仕上げた新車の様な元愛車を見て頂きミニカーも直接お客様に渡せたのですが何かを感じてくれたのかもしれませんね。

今回のSさんとの話題はそれだけではありません!!

「グーグルストリートビューを見てたら社長を見付けましたよ!」と言ってパソコンで地図を操作して画像を出してくれると、私がオレンジ色のクシタニさんのライディングジャケットを着て愛犬ヨコネと散歩をしているシーンがしっかりと写っているではありませんか!

見付けることが出来たポイントはしっかりと写っている超希少となりつつある私の愛車の一台である初代プリウスのカスタムカー!

これが決めてとなったのですがしっかりクッキリと見ることが出来ます!

偶然に重なった驚きの出来事が二つ!一日遅れの話とグーグルストリートビューに愛犬と登場する私が撮影をしている物とは!!実は私はこの時の事をしっかりと覚えておりプリウスと空の状況で昨年末のとある日である事を思い出し「この時覚えてますよ!」とSさんに言ってこのプリウスと空の状況を撮った写真ともう一つの動画を探しました。

するとSさんも従業員さんも驚いてくれたのですがこのグーグルストリートビューに登場する私がスマホで写しているのがこの景色を撮影していたグーグルの特殊な車その物だったのです!

動画の途中のピタリと私を撮影しているであろう位置での車の画像を載せますが・・・・お互いに撮り合っている事が妙に不思議であり、Sさんが私達と愛車を見つけてくれたお陰でとても貴重な楽しい一時となりました!!

一枚目の画像にしっかりと撮影をしている車の影が映っているのも笑えました!

何となく盗撮の様にも見れますが・・・・珍しい事もありましたしお互い様ですよね!!

★動画を私のインスタグラムで!→ https://www.instagram.com/p/CqwhL9syVNq/

同じカテゴリー(大感謝の納車・買取り)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
偶然に重なった驚きの出来事が二つ!一日遅れの話とグーグルストリートビューに愛犬と登場する私が撮影をしている物とは!!
    コメント(0)