いつも遅い時間でもランチの出来る大感謝の「げんらく」さんに愛機CB750Fで!美味しいランチの後は凄い乗り物に遭遇!

いつも遅い時間でもランチの出来る大感謝の「げんらく」さんに愛機CB750Fで!美味しいランチの後は凄い乗り物に遭遇!一つ前の記事で走っていてとても楽しい気持ちになれた愛機CB750Fのお話をさせて頂きました!

昔から走り慣れた山道を安全な速度で走って来た私はお腹が空いただけで無く軽い休憩も取りたかったのでいつもの「げんらく」さんにピットイン!

愛機と共にスポーツ走行をした私は少し体が温まった状態で「げんらく」」さんに到着しお店の中に入ってみると何と暖炉に火が着けられておりメッチャ温かいではありませんか!

そんな
照ったままの私はいつもの通りの「シーフードカレードリア」とホットコーヒーを注文し午後3時近いランチタイムとなりました。

いつも遅い時間でもランチの出来る大感謝の「げんらく」さんに愛機CB750Fで!美味しいランチの後は凄い乗り物に遭遇!マスターと私の話題は相変わらずバイク談義!

今回は更に「スパイダーに乗られているんですよ!」とマスターが他のお客様を紹介してくれました。

私の長男とほぼ近い年齢の彼が乗っているのは「カンナム・スパイダー」という3輪の乗り物。

以前にバイク・車好きな仲間のとっきーが開発をした3輪バイクの「NIKEN(ナイケン)について振れましたが彼の乗り物は全くの別物で私が訪ねた質問に丁寧に答えてくれてとても解りやすく楽しい時間が過ごせました!

カナダ製の乗り物で約400キロの車体に3気筒の1300㏄の113馬力のエンジン・・・と言えば直ぐにそのパワフルさが想像出来ましたがハイパワーな2輪も4輪も乗った経験のある自分でも全く乗り味は想像が出来ません!

ただ以前に富士市の仲間が奥さんと二人乗りで遊びに来てくれた時に「観光地を気軽にノーヘルで走れる!」と言っていたことでもこの乗り物の楽しさが伝わります。

いつかチャンスがあれば乗ってみたい一台ですね!


CB750Fで出掛けた久々のRIDEとホッとした時間! やっぱりバイクって本当に良いですね♪

同じカテゴリー(バイク)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
いつも遅い時間でもランチの出来る大感謝の「げんらく」さんに愛機CB750Fで!美味しいランチの後は凄い乗り物に遭遇!
    コメント(0)