今季初めて凍った車の窓ガラス!そしてまたもいきなり現れた怪しい飛行機たち!その後はやはり予想通り悔しい事に雨に・・・・

今季初めて凍った車の窓ガラス!そしてまたもいきなり現れた怪しい飛行機たち!その後はやはり予想通り悔しい事に雨に・・・・雨上がりのお昼前に晴れ始めた朝から雨であった本日。

ここまで早く晴れ間が出るとは思っておりませんでしたが昨日の朝から本日の様子を自分の日記としても残させて頂きます。

昨日の静岡県西部地方の朝は自動車の窓ガラスの結露が今季初めて凍りつきいよいよ本格的に真冬らしくなって来ました。

昨日は-1℃程で一昨日は-2℃程でしたが展示場の北側の風の当たる部分の水道管が凍っておりました!


今季初めて凍った車の窓ガラス!そしてまたもいきなり現れた怪しい飛行機たち!その後はやはり予想通り悔しい事に雨に・・・・問題はその後でした。

青空であったのに早朝からかなり多くの旅客機では無い飛行機がウヨウヨと飛び始め一気に空の様子を変えて行きました。

ケムトレイルと言われているこの飛行機雲らしき物は時に人体に悪影響を及ぼす物も撒いていると海外では堂々と言われているのに日本では今だに追求どころか報道もされません。


この画像の飛行機から出ている虹色に光った散布されているもの。


今季初めて凍った車の窓ガラス!そしてまたもいきなり現れた怪しい飛行機たち!その後はやはり予想通り悔しい事に雨に・・・・本来の飛行機雲は上空3000メートル程の高さでジェットエンジンから出た水蒸気が急に冷やされて出るものであると航空自衛隊の方が以前教えてくれましたが間違い無くこの飛行機はそこまで高度が高く無く、ジェットエンジンから出た水蒸気が凍るだけではこの様な虹色に光る飛行機雲らしき怪しいものは出るはずが無く、一気に空を曇り空に変える事はあり得ないと思うのです。

そして一気に飛行機雲らしき物に上空の様子を変えられてしまった後はどんどんと黒っぽかったり不思議な雰囲気である雲が上空に現れ始め皆さんがご存じの通りに夜から雨が降り始め結局本日の朝まで降り続きました。

その様子を私のInstagramとFacebookで解り易くアップしましたので是非ご覧頂きたいと思います。

知っている方もまだ知らない方もきっと悔しい気持ちになって頂けると思います。

★怪しい空!虹色の飛行機雲も!→  https://www.instagram.com/p/Cmao8UKSUPI/

★その後に雨が降るまでの変化! → https://www.instagram.com/p/CmcnWgcy94M/

同じカテゴリー(大感謝の納車・買取り)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
今季初めて凍った車の窓ガラス!そしてまたもいきなり現れた怪しい飛行機たち!その後はやはり予想通り悔しい事に雨に・・・・
    コメント(0)