一緒に飲みながら「令和元年の初日」を迎えた歌好きな同級生と!スペシャルなカラオケマシンをテストさせて頂きながら久々に!!

一緒に飲みながら「令和元年の初日」を迎えた歌好きな同級生と!スペシャルなカラオケマシンをテストさせて頂きながら久々に!!久しぶりに「一緒に歌いながら令和元年の初日」を迎えた掛川工業高校時代の同級生のFと久々にやはりこちらもずっとお世話になっているhisaeちゃんのお店のSlaonさんでオシャレに一杯。

今年も浴衣姿での接客を始めてくれておりそれだけでも涼しい感じ!

普段は中々洋酒は飲まなかったのですが最近はハイボールばかり!

今回はちょこっとリッチに本当は飲み易くて大好きなブラントンが似合わない私でも彼と一緒に飲むとなるとさり気無く頼めちゃいます☘️

まあ一人で頼む時もありますが何故かお酒に詳しく無い私は勿体無い感じもしてしまうのです。

まあお酒に強くは無いので長く楽しめるメリットはありますが。

今回はSalonさんから「日本でもトップクラスの機械を一時的に設置したから試しに来て❗️」というお誘いがあり直ぐにFが頭に浮かびバイ菌騒動後初の飲み会となりました。

私もhisaeママも歌いましたがやはり今回の主役はバイクレースばかりに夢中になり殆どオシャレなバーなどに行っていなかった私と違いしっかりと夜のお店を楽しんで来たFでした!!

一緒に飲みながら「令和元年の初日」を迎えた歌好きな同級生と!スペシャルなカラオケマシンをテストさせて頂きながら久々に!!同級生だから「Fくん」と言わずにFと言わせて頂いておりますが歌は筋金入り

久々に彼も歌った様で出足は本調子ではありませんでしたが程良く酔い始めると彼本来の本領を発揮‼️

ほぼ彼の彼のLIVEとなりポップスから演歌までこちらも気持ち良く聞く事が出来ました

気が付けばこの様な楽しい時間がいつの間にか減って来てしまった感じも致しますが色々と厳しさのある時代だからこそ楽しむ事も大切なんだと仲間に教えられた楽しい時間でした

当時の高校時代は同じクラスがとても楽しく「1つのクラス」から凄い連中が沢山誕生し自慢の同級生だらけ❗️

同じクラスの仲間が100メートル10秒台でインターハイでは全国2位のスプリンターだったり、卒業後に建築家として世界を回りあの「宮崎駿」監督に腕を買われ監督のアトリエやジブリ関連の沢山の建物、そして愛・地球博でのサツキとメイの家や何と今回のジブリパークの地球屋の設計をしたのもクラスメイトの山田達也(ここはWikipediaにも紹介されているから実名で良し!)で、後援会会長と掛川工業高校創立50周年記念事業実行委員長であった私の頼みを聞いてくれ「1つのクラスが変えた人生・宮崎駿監督と出会って」と言う生徒が涙したりわざわざ控室に握手を求めに来るほどの記念講演をしてくれたり!!

一緒に飲みながら「令和元年の初日」を迎えた歌好きな同級生と!スペシャルなカラオケマシンをテストさせて頂きながら久々に!!メッチャ歌が上手くなりテレビに登場するまでになった男もいれば高校時代から〇ナハンをガンガン乗り回して国際A級ライダーになった奴も・・・・・

きっとあの時のクラスメイトに合えばまだまだ活躍を紹介したいメンバーもいると思うのでまた皆と会いたいですが気が付けばもう還暦となった仲間もいるのです。

また皆で飲んであの頃の雰囲気に戻ってみたい気が致します!!


★短かった!彼の歌声!→ https://www.instagram.com/p/Ct_2HWESmF7/

同じカテゴリー(技術)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
一緒に飲みながら「令和元年の初日」を迎えた歌好きな同級生と!スペシャルなカラオケマシンをテストさせて頂きながら久々に!!
    コメント(0)