新たな仲間となったポルシェボクスターのテスト!と言う理由で走った昨日と本日!手頃な価格でもやはりポルシェは楽しい!!

新たな仲間となったポルシェボクスターのテスト!と言う理由で走った昨日と本日!手頃な価格でもやはりポルシェは楽しい!!昨日当社にお目見えした新たな仲間となるポルシェボクスター!

先日仕入れた時に「買わなければ損!!」と思わず言ってしまったキレイな黒の車両は県外の方が遠路現車の確認にいらして頂き試乗後に即決で新たな愛車として購入を決めて頂きました!

何故かは乗って頂ければ直ぐに解ります。

勿論、もう17年~20年落ちの車となりますのでしっかりとメンテナンスがされた調子の良い車を見抜ければの話ですのでご注意を!

当社の外車に乗られているお客様は本当に皆さん大きなトラブルが無く楽しんで頂いている方々が多くメンテナンスの重要性をより理解しておりメカニックにも感謝をしております。

このボクスターは50年以上前から続いた空冷ポルシェから新時代の水冷ポルシェに変わった時のポルシェ社にとっては「重要な役割」を果たしたモデル!

新たな仲間となったポルシェボクスターのテスト!と言う理由で走った昨日と本日!手頃な価格でもやはりポルシェは楽しい!!基本設計が昔のままの空冷ポルシェはとても手造りに近い状態でコストがタップリと掛かってしまい経営が大変であったと聞きました。

そしてこのボクスターとほぼ同じフロントマスクの水冷ポルシェ911が本国やアメリカで大ヒットをし今のポルシェ社があると私は思います。

ポルシェがヘッドライトのデザインをあえて新時代に合わせてデザインをしたフロントマスクは賛否両論ですが「オーナーさんになって見てから評価をして頂きたい!」と私は思っております。

実は私も空冷ポルシェ911にも乗っておりますが(ご存じの通り!)このヘッドライトのデザインは自分で所有してからカッコ良く見える様になって来ました!

新たな仲間となったポルシェボクスターのテスト!と言う理由で走った昨日と本日!手頃な価格でもやはりポルシェは楽しい!!リヤに積まれた水平対向6気筒エンジンのお陰でフロントのノーズもかなり低く鋭くなりオープンを楽しみながら走っているうちにとてもカッコ良く見える様にもなりました!

確かに特徴はありますが安全面を考えながらフロントノーズを鋭いデザインにして行くとこのデザインになって不思議は無く機能美にも私は見えます!

ポルシェらしい水平対向6気筒エンジンの良さをかなりリーズナブルに楽しめ今では私も常に所有をしていたい一台となっています。

昨日は日中に軽くテストをし、手が空いた夜の11時過ぎに昔はしょっちゅう走りに行っていた浜松方面に走りに行きました!

新たな仲間となったポルシェボクスターのテスト!と言う理由で走った昨日と本日!手頃な価格でもやはりポルシェは楽しい!!ラッキーな事に私が写真を撮って直ぐに街中のメインストリートの樹木に飾られた青と白のイルミネーションや駅前交番付近の照明が消えとてもラッキーでした!

さすがにオープンには致しませんでしたが本日の昼過ぎに若干の時間を従業員さんに貰ってエコパスタジアム方面にオープンにしてプチドライブに行って来ました!

とにかくキレイな状態の車は底値からどんどんと価格が上がって来ておりますので「いつかはポルシェに乗りたい!」と思われている方々にはオススメの一台だと断言をさせて頂きます!!

同じカテゴリー()の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
新たな仲間となったポルシェボクスターのテスト!と言う理由で走った昨日と本日!手頃な価格でもやはりポルシェは楽しい!!
    コメント(0)