出張帰りに普通に目に入って来た空の状況。10~15年以上前の写真では確認出来ないその物自体が黒い雲の存在が気になる。

出張帰りに普通に目に入って来た空の状況。10~15年以上前の写真では確認出来ないその物自体が黒い雲の存在が気になる。昨日の出張帰りに見た空。 「曇って何で出来てるの?」と聞かれれば殆どの方が「水蒸気」と答えると思いますがこの1枚目の画像の中に混じっている「その物自体が黒い怪しい雲」は何なんでしょう?

もしお時間がある様でしたら今から15~20年前の写真に写った空を見て下さい!!怪しい飛行雲もその物自体が黒い雲も存在しないと思います。

ゲリラ豪雨などの時にもこの「その物自体が黒い怪しい雲」の塊が上空にいます。

ずっと自分自身で確認をして来た私はその時には外出に注意をしたり降ってしまった時には直ぐに雨宿りをして黒い雲が通り過ぎるのを待ったりします。

出張帰りに普通に目に入って来た空の状況。10~15年以上前の写真では確認出来ないその物自体が黒い雲の存在が気になる。ずぶ濡れになりながら走って帰っている中学生や大人を見ると「ちょっだけ雨宿りをして待って!」と何度も思った時がありました。

普通の白い雲とは違い低い位置に広がるのが特徴でゲリラ豪雨の時には何故か突然の強風も同時に吹くケースも多いのが特徴ですので是非時々空を眺めて下さい!

空の異常と言えば私が出張から帰って来た後の2枚目の画像とその後の地元の空の動画を見てみて下さい。

またまた旅客機では無い大き目な飛行機達が本来ではあり得ない飛行機雲に似た何かを撒き散らしておりました。

出張帰りに普通に目に入って来た空の状況。10~15年以上前の写真では確認出来ないその物自体が黒い雲の存在が気になる。本来の飛行機雲は「上空3000メートルほどのかなり気温の低い空域」でジェットエンジンから出た水蒸気が急激に冷やされ凍った物でありいつまでも空にはのこらない」と航空自衛隊の方から直接お聞きしました。
ではこのくっきりと「大量」に残り綺麗な夕焼けをしょっちゅう汚す飛行機から散布された大量の物質は何なんでしょうか。

とにかくご自身の目で見て確認をして頂きその目的も調べて頂きたいと思います。

新型コロナにビビりまくるのも仕方ありませんがいつか「この行為を黙認していた私達」が今の子供達にメチャクチャに叱られる時が来るかもしれないと絶対に忘れないでおいて下さい。

10年以上空を監視して色々と調べまくって来た自分は今でも自分の微力さが悔しくてたまりません。

とにかくケムトレイル は間違い無く私達の真上にしょっちゅう存在します。


★アメリカの学者が話した時! → https://www.youtube.com/watch?v=9DauAV_XrSU

同じカテゴリー(私がケムトレイルを疑う理由)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
出張帰りに普通に目に入って来た空の状況。10~15年以上前の写真では確認出来ないその物自体が黒い雲の存在が気になる。
    コメント(0)