超久し振りに3日間続いた静かで穏やかな青空を見て嬉しく思うと同時に辛く思えてしまう悲しさと理由・・・・

超久し振りに3日間続いた静かで穏やかな青空を見て嬉しく思うと同時に辛く思えてしまう悲しさと理由・・・・宇宙まで見えそうな本当に澄んだ青空ではありませんが今年になって初めて3日間そこそこ爽やかな青空が続きました。

かなり長文ですが私にとっては「超貴重な3日間」でしたのでお許し下さい。

私が皆さんや沢山の子供達の為に何を言いたいのか解って頂ける事でしょう。

初めの画像は本日私が撮った青空の画像で最近多く見られる飛行機雲らしき物やそれを撒く飛行機その物が「探しまくっても!」殆ど見られません。

その後の画像も私自身が撮影をしたものですが上空で大変な事が起こっている事は一目瞭然!

なぜこの様な全く違う空があり飛行機自体も実際に飛んでいない空と滅茶苦茶な飛行機雲らしき物を撒き散らす飛行機が飛んでいる空を比較して「おかしい!」と言う私の言葉を素直に聞いて頂けないのでしょうか。

空港に聞いても発着のトラブルは無く間違い無くコレが本来の静岡県西部地方の空で毎日 旅客機は私達の上空は殆ど通過をしないのです。

超久し振りに3日間続いた静かで穏やかな青空を見て嬉しく思うと同時に辛く思えてしまう悲しさと理由・・・・この画像も私が地元で撮影をしたもの。

一生懸命に色々と調べ10年以上毎日の様に空を眺めて来て「有り得ない空の状況」を警告させて頂いて来ましたが、今回の全く飛んでいない状況と夕焼けが予想通りにオレンジ色と黄色の混ざりあった本来の色であった事から「大気中に太陽光を遮る浮遊物」が少なかった事が証明をしてくれているのです。

時々真っ赤であったりピンク掛かった色の夕日を綺麗だと言われている方々もいらっしゃいますが「赤い色」は大気中にに汚れがあっても通り易い色で他の色が遮ぎられても赤い色が通過をしてくる為にあの様な現象になるそうです。

確かに怪しい飛行機雲らしき物を撒き散らす飛行機が多い時に限って夕焼け空が毒々しくもあります。

きっと勇気を振り絞って私が自分で研究をして来た内容を見て頂いてもまだまだピント来ない方もいらっしゃると思いますがまた明日の空が晴れた時には「素直な気持ち」で自分達だけで無く小さな子供達の身体にも悪影響があるかもしれないと考えながら見てやって下さい。

後は何の目的なのかもご自身で調べて見て頂きたいと思います。


★誰でも解る地元上空での危機!→ https://www.instagram.com/p/B4Ph4biJW4G/


同じカテゴリー(私がケムトレイルを疑う理由)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは。。。

私、この空で何が起こっているかのinoさんの情報を信じております。

これからの世代に、地球上での気象の何かを人間がいじろうとしているものだと思います。

可笑しいですよね、こんなお空にいろいろな飛行機雲の現状。。。

これからも、未来のために情報を流してください。

期待しています。(*´ω`*)
Posted by SAKUYASAKUYA at 2019年11月08日 18:25
SAKUYAさんどうも!
嬉しいコメントに感謝を致します!

本当に空の確認もしてくれずに「私の頭がおかしい」という方々が多く苦しんだ時期もありました。

でも!どんどんとしっかりと空を確認された方々が私の頭では無く「空が何だかおかしい」と言い始めてくれています。

技術者の方々や職人さんに限っておかしいと言って頂いているので言って来て本当に良かったと思います!

ただ!私の「一言」はまだまだほんの少しの今現在の日本の危機でありもっともっと言いたい事も多くあります。

気にならない大人達がいても「マスコミが正しい!」と思ってしまっているので仕方がありません!

ただ私は今後私達を支えて行ってくれるであろう子供達の身体や今後の世の中が心配なのです。

SAKUYAさんのコメントのお陰でもっともっと頑張らないと!改めて思わせて頂き感謝を致します。
Posted by inoino at 2019年11月09日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
超久し振りに3日間続いた静かで穏やかな青空を見て嬉しく思うと同時に辛く思えてしまう悲しさと理由・・・・
    コメント(2)