今週のラストの納車は幼稚園時代からの同級生のご夫婦にあり得ないタイミングで見付かったピッカピカのアウディTTを!!

今週のラストの納車は幼稚園時代からの同級生のご夫婦にあり得ないタイミングで見付かったピッカピカのアウディTTを!!下の孫っちと緊急の遠方への出張に行った週の半ばの木曜日は本当に綺麗な空と富士山と海でしたが世間の色々な方々が出掛ける土日にはまたまた悔しくも残念な雨となってしまいました。

朝から風が殆ど無かったので一面一色の空から降る雨が長引きそうだと思ってはおりましたが残念がるバイク仲間の顔も浮かびますしスポーツやレジャーを楽しむ皆さんもやはり悔しくも残念であった事だと思います。

愛犬の散歩に行かなくても良い状況となった私ですがまだまだ一瞬どのコースに行こうかと悩む癖が出てしまっており変な気持ちですが要は「天気が良い方がいい!!」という事だと思います。

今回またまた超大感謝のアウディTTクーペの納車をさせて頂いたKくんご夫婦!

旦那のKくんとは幼稚園時代からの同級生で私の43年前から数年間被った数個のヘルメットが今回の商談で彼の家にあることが判明!

昔はよく彼の家に集まりアホな事!?をワイワイしたりしていたものですが今やお互いに子供が成人し落ち着くまでになっています。

今週のラストの納車は幼稚園時代からの同級生のご夫婦にあり得ないタイミングで見付かったピッカピカのアウディTTを!!今回本当に驚きだったのがアウディTTに乗りたがっていたのは彼では無く奥さんであった事!

実車を見せて貰いにあのしょっちゅう色々と有名なバイク雑誌にも登場をされている日本を代表するモーターサイクルジャーナリストの和歌山利宏さんのお宅まで行き現車を見せて頂いた時にもニコニコなのは私が超以外だと思った奥様の方(マスクしてても目とオーラで解る!)でした!

そして!色もグレードもピッタリ一致のまるで新車の様な車両を私が見付け今回の納車となったのです!

どうやら平さんが活躍をしていた頃にお兄さんにサーキットに連れて行って貰っていたそうですが「本間利彦」選手のファンだったと聞き「これは本物だわ!」と驚いてしまいました!

私としてはメッチャ嬉しい出来事となりましたがこれからもモータースポーツも車も大好きなご夫婦でいて頂きたいと思いました!!


★お陰様で見れたあの頃のレース!!→ https://www.youtube.com/watch?v=IaSY91Axeyo

同じカテゴリー(外車)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
今週のラストの納車は幼稚園時代からの同級生のご夫婦にあり得ないタイミングで見付かったピッカピカのアウディTTを!!
    コメント(0)