180度違う訳が無いはずだけど何故かそう思ってしまう2台の個性的な車!当社にお目見え頂いた理由が面白い!!

180度違う訳が無いはずだけど何故かそう思ってしまう2台の個性的な車!当社にお目見え頂いた理由が面白い!!遂に2024年度の4月2日となりました!

本当にサプライズ好きな私は昨日の「エイプリールフール」に周りの誰にも嘘を言わずにいた事に気付き非常に残念ではありますが来年は周りが明るくなる様な楽しい嘘を頑張ってつきたいと思います。

新年度がスタートし新入社員として会社に通勤された方も会社で新入社員を迎えられた方も両方の意見も聞けましたがまだまだ皆さんピンとこない様ですね。

何と!我が社にも新たな従業員さんが入社してくれましたがこちらが緊張するだけで早速しっかりと気持ちの良い動きをしてくれています!

本人には内緒ですが今後にタップリと期待をさせて頂きたいと思います。

そしてもう商談になってしまいましたがとても綺麗なクラウンハイブリットが入庫致しました!

とにかく静かで滑らか!この大きさでも丁寧に乗れば燃費も良く程度の良さも含め試乗をしながら色々な事を感じる事が出来ました。

180度違う訳が無いはずだけど何故かそう思ってしまう2台の個性的な車!当社にお目見え頂いた理由が面白い!!私が普段乗っている空冷ポルシェ911やもう少しマイルドな画像のデモカーのポルシェボクスターと比較すると「180度違う車!」と言いたくなってしまうのが何故か解りませんが同じ4輪の車なので180度も違うはずがありません。

そう思うと不思議ですが翌々考えてみると「車のドライブをする時の目的」が180度違うのでは無いかと思い始めました。

スタートして50キロのスピードになるまでが楽しいと言って来たポルシェはそんな楽しみ方をすればするだけ燃費が悪くなりますし、クラウンハイブリットに乗っているとスタートから何となく「燃費が良い運転」をしたくなってしまうのです。

音もモーターでの発進時はメッチャ静かなクラウンハイブリットに比べポルシェボクスターは試乗をされた方に意外に静かだと言われてしまう事も多くあります。

今回の綺麗な2万キロ台のクラウンハイブリットに乗ってくれていた同級生のオーナーさんはやはり綺麗な当社の在庫車であった2万キロ台のポルシェボクスターに代替えしてくれたのです!

何となく180度違って思える様になって来ましたが・・・・元々中学校時代の運動部でに彼が部長で私が副部長であった仲なので乗り替えた後のインプレッションを正直に話して頂こうと思います!!


同じカテゴリー(ポルシェ/PORSCHE)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
180度違う訳が無いはずだけど何故かそう思ってしまう2台の個性的な車!当社にお目見え頂いた理由が面白い!!
    コメント(0)