今では仲間となったお客様の美容師さんにご紹介を頂いたお客様へ納車!気に入って思わず仕入れてしまったフリードを!!

今では仲間となったお客様の美容師さんにご紹介を頂いたお客様へ納車!気に入って思わず仕入れてしまったフリードを!!当社のお客様はいつの間にか車好きやバイク好きや楽しい飲食が好きな「仲間」となってしまうケースが多く本当に毎日を楽しく過ごさせて頂いております!

勿論!時々飲みに誘って頂いたり誘ったり、イベントに参加をして頂いたり参加をさせて頂いたりしているうちに失礼ながらお客様であるとどこかで思いながらもやはり良き仲間の意識が強い方々が多いのが不思議でなりません!

まあ良い事だと思いますが常に感謝の気持ちは忘れず何かあった時には年中無休24時間体制で電話を受けたり緊急の出張にも当然ながら行かせて頂いており仲間だからこそ油断はせずに熱くフォローをさせて頂いております。

今回!私が他の車を仕入れようと飛び回っている時に見付けた前オーナーさんが室内保管でピッカピカにされていた若干年数が経っているフリードを納車させて頂いたMさん!

今では仲間となったお客様の美容師さんにご紹介を頂いたお客様へ納車!気に入って思わず仕入れてしまったフリードを!!本当に私も驚きのコンディションでありほぼ問題も無いピカピカな車両でありながら年式的な面で手頃にご購入を頂けました!

主な理由は子供さん達の為の車で「自転車が載り積み下ろしが出来る車」と言う事をお聞きしていたのですがそのMさんをご紹介頂いたのが森町でリリー「LILY」という店名の美容室(実際にはアルファベットは小文字です!)を経営されているSちゃん!

今では旦那さんのバイク・車好きなSくんもお客様としても楽しい仲間としてもお付き合いをさせて頂いており本当に感謝まみれ!

MさんがSちゃんのお店に来店していた時に車の話が出たとの事で当社のお話しをして頂いたのが今回の切っ掛けでしたが直ぐに内容を聞いた瞬間に「丁度良い!」このフリードが頭に浮かびました!

今では仲間となったお客様の美容師さんにご紹介を頂いたお客様へ納車!気に入って思わず仕入れてしまったフリードを!!ただ一番大切な自宅の駐車スペースに入るかどうかが問題でしたが試乗の為にお邪魔させて頂き私が一発で駐車スペースに入れた事でご購入を決めて頂きました!

昨日、袋井中学校の卒業式の警備を県公安委員会少年指導委員として頑張らせて頂きその巡回をしながら途中で寄ったみつわ蕎麦さんで南から来た私と北から来たSちゃんSくんご夫婦と偶然にも約1分違いで一緒になり驚きましたが何と誕生日のお祝いに蕎麦をごちそうして貰う事になりました!!

私はパトロールの途中で周南中学校方面も巡っていて昼になったから寄り、お二人は食べに行こうとわざわざ来たとの事でまるで約束をしていたかの様なタイミングにまたまたお互い同士が驚きで更に私はラッキーな事になったのです!

本当に大感謝のお二人の顔を潰すことの無い様にしっかりとMさんをサポートさせて頂きたいと思います!!

★当社のご紹介(取材記事の写しです!)→ http://ino.hamazo.tv/e7307726.html
※本当に在庫車が多数売れてしまい常に新たな在庫車のアップの準備をしております!在庫車に無くても「拘りの車探し!」をされている皆様は是非お気軽にご来店をして頂きご希望を聞かせて頂きたいと思います!

同じカテゴリー(大感謝の納車・買取り)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
今では仲間となったお客様の美容師さんにご紹介を頂いたお客様へ納車!気に入って思わず仕入れてしまったフリードを!!
    コメント(0)