心配でしたが何とか穏やかな天候になった静岡県西部地方の我が社の町の週末!嬉しい事にまたまた大感謝の納車が2台!!

心配でしたが何とか穏やかな天候になった静岡県西部地方の我が社の町の週末!嬉しい事にまたまた大感謝の納車が2台!!めっちゃ静かな空で綺麗な朝焼けや夕焼けが見れたサンクスギビングデー!

そのサンクスギビングデーが終了したばかりの24日の0時半に早速またまた私達の町の上空を普段では飛ぶはずの無い飛行機達が飛び始め翌朝には前日とは一気に変わり曇り空となっていました。

よって私達の町の週末の天候が心配となりましたが段々と一気に晴れその後は晴れたり曇ったりで何とか雨が降らずに済みました!

そんな当社の週末にまたまた嬉しい納車が2台ありました!

心配でしたが何とか穏やかな天候になった静岡県西部地方の我が社の町の週末!嬉しい事にまたまた大感謝の納車が2台!!1台目は当社でも乗り心地や雰囲気の良さからオススメのピッカピカのスバルレボーグを旦那さんが設備関係のお仕事で奥様が今回聞いて驚きのお仕事をされているS さんご夫婦に!

旦那さんは春夏秋冬頑張って外で働く仕事という大変さ!だと簡単に紹介をさせて頂きますが驚いたのは奥さんの仕事!!

何と!近隣の地元が世界に誇るバイクメーカーのY社にご勤務あの「MOTO GP」に関連した海外の会社との大切な情報のやり取りをお仕事でされていると聞き国際ライセンスライダー(以前は国際A級!)の私もビックリ!

勿論!内容は教えて頂けませんでしたが会話からモータースポーツに関わっている方だとしっかりと感じ嬉しい気持ちになりました!

心配でしたが何とか穏やかな天候になった静岡県西部地方の我が社の町の週末!嬉しい事にまたまた大感謝の納車が2台!!納車の儀式が終了後に私の紅葉の撮影の秘密の場所!?を教えると「行ってみる!」と言って新たな愛車でのドライブを兼ねて出発をされました。

そして現地から画像を送って頂きました!(2枚目)

本来の見頃はこの様な感じですが来週が見頃となりそうです!


がっ、本来の見頃まではもう少しで申し訳ない気持ちになりましたが初めからその話はしており「私が1回確認に行かずに済んだ!」ことにもなり改めて感謝をさせて頂きました!!


★当社のご紹介(取材記事の写しです!)→ http://ino.hamazo.tv/e7307726.html
※本当に在庫車が多数売れてしまい常に新たな在庫車のアップの準備をしております!在庫車に無くても「拘りの車探し!」をされている皆様は是非お気軽にご来店をして頂きご希望を聞かせて頂きたいと思います!

同じカテゴリー(大感謝の納車・買取り)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
心配でしたが何とか穏やかな天候になった静岡県西部地方の我が社の町の週末!嬉しい事にまたまた大感謝の納車が2台!!
    コメント(0)