今年は久々に小さなハロウィーン一杯会(パーティ!?)にお世話になっている皆さんに誘われ!飲みすぎ食べ過ぎな夜に!!

今年は久々に小さなハロウィーン一杯会(パーティ!?)にお世話になっている皆さんに誘われ!飲みすぎ食べ過ぎな夜に!!昨日にアップをしたかったのですがドタバタとなり今朝になってしまった今年の私のハロウィーン一杯会!

愛犬ヨコネも撮影の為に少し悪魔に変身をしてもらいましたが・・・・とても迷惑そう!

今回お誘いを頂いた方々にはご家族や友人もお世話になっている皆さんでやはりお客様でもある駅前の居酒屋遊家さんに集合!

メンバーの方の中には愛犬ヨコネと同じ様に「飲みたいだけで変装は迷惑!」などという方もおりそれはそれで有りだと私は思います。

私は少し派手目な柄のシャツで参加だったのですがお店のママ達に用意をして頂いた(されていた!?)とんがった帽子をかぶり顔にステッカーを貼られる格好でしたが偶然にシャツとマッチしておりいかにも自分がコーディネートした感じになりましたがヘルメット以外は滅多に被る事は無いので少し恥ずかしい感じ!

今年は久々に小さなハロウィーン一杯会(パーティ!?)にお世話になっている皆さんに誘われ!飲みすぎ食べ過ぎな夜に!!ヘルメットと言えば以前お誘いを頂いたハロウィーンパーティにヘルメットをかぶりレーシングスーツ(皮ツナギ!)で来てと言われた事を思い出しますが皆さんに触れれそのプロテクション技術の凄さに驚いて頂けたこともありました。

ただテレビや近隣のパーティーではもう誰なのか全く解らない感じまで変装をされている方々も多く私も覚悟をしたいと思っております。

今回は居酒屋という事と断固として俺は変装をしない等の常連さんもおりハロウィーンと言いながらもかなり食べて飲んだ夜になってしまいましたがずっと以前から歴史のある日本なのですから「節分の日」に日本中の皆さんが何らかの鬼に変装し盛り上がっても良いのではないかとも私は感じております!

芸能人が盛り上がりマスコミが火を付けてくれたら日本ならあっという間にそうなると思うのですが・・・・まずは自分からですね!!

同じカテゴリー(ペット・愛犬ヨコネ!)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
今年は久々に小さなハロウィーン一杯会(パーティ!?)にお世話になっている皆さんに誘われ!飲みすぎ食べ過ぎな夜に!!
    コメント(0)