極上カルビで乾杯!孫っち達のリクエストで久々に寄らせて頂いた焼肉の李桃閣さん!貸し切りが多いのも人気の証拠!?

極上カルビで乾杯!孫っち達のリクエストで久々に寄らせて頂いた焼肉の李桃閣さん!貸し切りが多いのも人気の証拠!?私の元気の源でもある孫達との外食!

仲間のお店やお客様のお店に美味しいところが多くいつも誘った後で「どこにしようか!?」と贅沢な相談となるのですが何らかんら言っても日本はまだまだ平和な雰囲気も残っております。

海外では大変な想いをされている方々が多くいると思うと本当に幸せだと思います。

今回も上の孫っちと下の孫っちの話し合い「焼肉にしよう!」と言う事になりました!

そこで向かったのが私達家族には中々食べることの出来ない展示場から直ぐの距離である焼肉の「李桃閣」さん!

本当に偶然なのか解りませんが私達が行くとかなり貸し切りやお休みの時が多く、今回も展示場を出てドキドキしながらお店に行くまでの最後の曲がり角を曲がりました。

すると!先ずは看板の電気を確認!

極上カルビで乾杯!孫っち達のリクエストで久々に寄らせて頂いた焼肉の李桃閣さん!貸し切りが多いのも人気の証拠!?そして店に到着すると「本日貸し切り」では無く「営業中」の看板がっ!

本当に孫達と一緒にお店に入るのは久々で物静かな大将の笑顔も店員さんの笑顔も懐かしい感じが致しました。

そして3人でテーブルに着きそれぞれの飲み物と色々な肉を注文!

久々でしたので「特上カルビ!」も頑張って注文!

注文した品がテーブルに届き初め乾杯をして楽しい焼肉パーティーの開始となりました!!


同じカテゴリー(教育・子育て・孫育て)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
極上カルビで乾杯!孫っち達のリクエストで久々に寄らせて頂いた焼肉の李桃閣さん!貸し切りが多いのも人気の証拠!?
    コメント(0)