ずっとずっと長い時間車探しを当社に任せてくれ希望が叶った時に喜んで頂けた見本の様な納車が!レボーグsti!!

ずっとずっと長い時間車探しを当社に任せてくれ希望が叶った時に喜んで頂けた見本の様な納車が!レボーグsti!!当社の在庫車がとても少ない状況にありましたが新たに綺麗な当社が得意とするポルシェボクスターが3台、タフトやタント等の手頃な価格や綺麗さを優先させた軽自動車など数台を厳しい目で仕入れましたので興味のある方は是非お電話での問い合わせを頂くかご来店を頂きたいと思います!

もっともっと仕入れたい車があるのですが当社は基本的に「ご依頼を受けたお客様の目に代わって厳しい目で車探し!」がメインであり大量の在庫を置く会社ではありませんが今現在も10台程のご購入を決めて頂いた嬉しい大感謝の納車待ちの車が多く在庫を置く場所が無い事も理由の一つです!

大きく広いお店にする計画も何度もありましたがその支払いの負担をお客様に掛けたく無い理由もありますので常に沢山の車があり出入りにご迷惑をお掛けする事もありますがお許しを頂きたいと思います。

沢山の車探しを今現在もご依頼頂いており、在庫車を厳しい目で見ながら仕入れる時間が無い事も理由です。

ずっとずっと長い時間車探しを当社に任せてくれ希望が叶った時に喜んで頂けた見本の様な納車が!レボーグsti!!そんな当社ですがまたまた「大感謝の納車」のカテゴリーに追加の出来る私も超嬉しい納車がありました!

一昨日なので残念な雨の中での納車となってしまいましたが全くそのリスクを感じさせないメッチャ興奮の納車でした!!

お客様はずっとずっと以前から当社がお世話になっているR32のGTRに乗るお父さんの御紹介のHくん!

お父さんのR32は勿論!ご本人の車は今回が2台目で彼女さんも当社で愛車の購入を決めてくれており本当に大感謝!

前回も難しい条件のエクストレイルを頑張って探させて頂きましたが今回もボディカラー、サンルーフ、程度の良さ、そして予算・・・・

数ヶ月を待って頂き途中で条件やボディカラーの妥協などの話も出ましたが遂にご本人が「100点を超える!」と言ってくれた車を見付けだすことが出来ました!

残念な雨の中での納車となってしまいましたがHくんも私も全く気にならずメッチャハッピーな時間となり改めて今後も頑張って行こうと元気を頂きました!!

★当社のご紹介(取材記事の写しです!)→ http://ino.hamazo.tv/e7307726.html
※本当に在庫車が多数売れてしまい常に新たな在庫車のアップの準備をしております!在庫車に無くても「拘りの車探し!」をされている皆様は是非お気軽にご来店をして頂きたいと思います。

同じカテゴリー(大感謝の納車・買取り)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
ずっとずっと長い時間車探しを当社に任せてくれ希望が叶った時に喜んで頂けた見本の様な納車が!レボーグsti!!
    コメント(0)