感謝の納車が2台!ご夫婦揃ってのフォルクスワーゲンと人気のN-BOX!!

感謝の納車が2台!ご夫婦揃ってのフォルクスワーゲンと人気のN-BOX!!旦那さんが当社でゴルフを購入してくれたMさん!

そして今回 奥様も当社で旦那さんと同じくフォルクスワーゲン・ポロのハイラインを購入して頂きました!

旦那さんが初挑戦してくれたワーゲンゴルフがとても気に入ってくれたのでしょうか、とても嬉しいだけでなく本当に感謝ですね!

今回の商談は初めにはスタンダードなタイプのポロで依頼されたのですが、私がお奨めしたのはアルミホイールやフロント周りの雰囲気がフォグランプなどでオシャレになる「コンフォートライン」と言うモデル。

そして私の仕入れて来た新車の様なこの車を見て頂いたところ、私のアドバイス通り少し予算をアップしてこのピカピカで低走行の「コンフォートライン」の購入を決めて頂きました!

実は今回の納車は旦那さんが単身で福島に行っているため奥様一人の納車となりましたが記念撮影の時、私は遠い福島の方向に向かい感謝の気持ちを込めて心からお礼を言わせて頂きました!(笑)

Mさんの旦那さん!そして奥さん!今回は本当に有難うございました!これからも力にならせて頂きますのでいつまでも楽しく乗って行って下さい!!

感謝の納車が2台!ご夫婦揃ってのフォルクスワーゲンと人気のN-BOX!!そしてもう一台は当社でも人気のN-BOXの納車!

やはり私のブログでもこの車の納車の記事を数多く紹介して来ましたがお客様の満足度が高く、こちらも薦め易いのかもしれませんね。

勿論、他のメーカーの軽自動車も販売をさせて頂いておりますが今現在の当社の一番の人気車種となっています!

軽自動車らしく無い迫力のあるフロントマスクと最近では他のメーカーも拘り始めた低重心設計がどうやらウケているようです。

他メーカーの新車の商談も複数頂いておりますが新車は利益よりもステータス性を重視し、ディーラーさんに下取りも含めた価格でなるべく負けない様に努力をさせて頂いております!

元トヨタディーラーの営業マンだった私は今でも負けず嫌いな性格が治らない様です・・・・・・・(笑)

同じカテゴリー(大感謝の納車・買取り)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
感謝の納車が2台!ご夫婦揃ってのフォルクスワーゲンと人気のN-BOX!!
    コメント(0)