桑田が頑張るなら俺も頑張る!皆様の気持ちを届けに東北へ!!

桑田が頑張るなら俺も頑張る!皆様の気持ちを届けに東北へ!!桑田が被災地で汗を流しながら皆さんのために頑張ってます!

皆さんは決して仮設住宅等で安心している訳ではありません。

先日「コツコツと被災地応援プロジェクト」の一環として被災地を訪問し色々な仮設住宅も訪問させて頂きましたが皆さん望んでいる事は沢山あり明るい雰囲気になるまではまだまだ色々な事を解決していかないといけません。

私は今から軽トラックで約800キロ!の距離を出発ですが新幹線で約3~4時間、神戸なら何と2時間ほどで行けるところでとても大変な事が起こっているんです・・・・・・これからも「コツコツと被災地応援プロジェクト」として協力して頂いている仲間の皆さんと共に応援をして行きたいと思います!

今回も急な出発となりましたが現地に行けない方の分も頑張りますのでまた色々とご協力をお願いしたいと思います。

仕事として当社に車を依頼して頂いている方々には申し訳ありませんが従業員も車探しを頑張ってくれていますので2日間だけ時間を頂きたいと思います。

桑田が頑張るなら俺も頑張る!皆様の気持ちを届けに東北へ!!今回の2台目の軽トラックの後は寒い冬に掛けて現地の方々に不足していると言う防寒着を集めて贈りたいと思っています。

中々お気に入りのジャンパー等は贈り難いと思いますのが、それ以外で贈れる物があれば申し訳ありませんが子供用からお年寄り用までの「贈って常識のあるレベル」のクリーニング済みを限定として集めさせて頂く予定です。

現地での救援物資を沢山見て来ましたが少し気を付けてあげたほうが良いと思う物も多々ありましたのでお許し下さい。


では皆さんの厚い想いを積んで行って来ます!!

2台目の軽トラックプロジェクト → http://ino.hamazo.tv/e2796571.html


同じカテゴリー(コツコツと被災地応援プロジェクト)の記事

 
この記事へのコメント
じいじ・・・

軽トラ、似合うなぁ~!
Posted by 中P at 2011年09月12日 17:35
中Pさんどうも!
誉めて貰ってるのかどうか解らないけどこの
軽トラ!結構良いよ!

4速で80キロくらい引っ張れちゃうし私の
予想だけどきっと120キロ位は本来でちゃう
かもしれない!

高速安定性も旧規格とは思えないし、なにしろ
エンジンの吹けが良い!

これなら自分も一台持っていても‥‥‥おっとまた悪いクセが出ちゃった!(笑)

それと以前貰ったおもちゃで孫っちが遊んでるよ!

感謝だね!ありがとう!!
Posted by ino at 2011年09月13日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
桑田が頑張るなら俺も頑張る!皆様の気持ちを届けに東北へ!!
    コメント(2)