昨日の磐田市のアミューズ豊田ゆやホールでの映画上映会の翌日に聞けた真実。そして懇親会で皆様にお話しした事が本日も・・・・

昨日の磐田市のアミューズ豊田ゆやホールでの映画上映会の翌日に聞けた真実。そして懇親会で皆様にお話しした事が本日も・・・・昨日磐田市のアミューズ豊田ゆやホールで行われた新型コロナワクチンに対するとても勉強になる映画の上映会。

「ワクチン後遺症」と怖いタイトルとなっておりましたが万が一の時にどの様な対応を病院に求めるかがも解り色々な意味で「色々な想い」の皆様の参考になったと思います。

本日の日中に丁度子供さん二人が新型コロナに掛かり2人とも「40度」を超える熱が出て大変な想いをしたお父さんの話を偶然に聞くことが出来ました。

そこには許されない驚きの事実があり私も従業員さんも驚くばかりでした。

何と大きな病院であるのにその様な大変な状況でも診察は駐車場の車の中。

そして自宅に帰る事になりずっとご家族が様子を見ていたそうですが何か起こってしまった時に直ぐに対応が出来ない状況の中でスポーツドリンクやゼリータイプの食事のみで回復を待つのみだったそうです・・・・・

昨日の磐田市のアミューズ豊田ゆやホールでの映画上映会の翌日に聞けた真実。そして懇親会で皆様にお話しした事が本日も・・・・2類の患者を受け入れられる病院の対応にあきれてしまいましたがテレビで言っている様に恐ろしい病気では無いのでしょうか?

後に陽性と解った様ですが病院は今回のウィルスに関しては「恐ろしく危険な物では無い」と言っている様なものではないでしょうか!

一緒に濃厚接触のまま看病をされていたお父さんとお母さんは大丈夫であったとの事でホッと致しましたがまたまた真実が見えなくなってしまいました。

大きな病院がこの様な対応で済む病気だと改めて思わされ一体何が真実なのでしょうか。

そんな中でその方とお話をして外に出ると昨日の上映会で皆様にお話をさせて頂いた「ケムトレイル」と呼ばれる空の異変が本日も見ることが出来ました。

昨日真剣に私のお話を聞いて頂いた中にはご存じの方もいらっしゃいましたが「初めて聞いた」とおっしゃっていた方々が見てくれていれば嬉しいです。

新型コロナの重症者の対応への驚きと共に空を見上げ怒りが込み上げた時間となりました。

同じカテゴリー(ボランティア・地域貢献)の記事

 
この記事へのコメント
S.Oです。こんばんは。
真実が多くの人へ伝わるように頑張ってください。
写真の車は初代プリウスでしょうか?懐かしい車ですね。モモステアリングやレカロシートへのカスタムもかっこいいです。
燃費もアクアに負けてないところが凄いです。
Posted by S.O at 2022年03月21日 19:54
S.Oさんどうも!
一緒に頑張ってよ!自分も間違っている事は素直に一度は聞ける性格なので何でも言って下さい!

ただこのままでは「手遅れ」になっちゃいそうなので皆で真実を追求して流されない様にしないと
今の子供達に大きなツケを回すことになると思う。

車の件は初代プリウスのチョイカスタム!

レカロは確かメッチャ高い奴で元々ポルシェに着いていたものだよ!

MOMOステアリングは新品の本物で他にもチョイカスタムが実は多数されています。

本当にしっかりとした造りで走りもターボ車に乗っている感じで滑らかにエンジンとモーターが
コラボしてくれ一番乗っていてハイブリットらしい感じがします。

まあまた一度横にでも乗ってみて下さい!20歳の1500だとは思えませんよ!!

燃費はまともに走ると確かアクアには負けちゃった気がするよ。二代目や三代目よりは良いけど!!
Posted by inoino at 2022年03月21日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
昨日の磐田市のアミューズ豊田ゆやホールでの映画上映会の翌日に聞けた真実。そして懇親会で皆様にお話しした事が本日も・・・・
    コメント(2)