雨が降らずに綺麗な夕焼けとなった昨日!孫っち達がスケボーとブレイブボードを楽しみたいとの事で地元のスケートパークに!

雨が降らずに綺麗な夕焼けとなった昨日!孫っち達がスケボーとブレイブボードを楽しみたいとの事で地元のスケートパークに!梅雨入りしてからやっと太陽がチラリと見えた昨日 5月22日の夕方前。

孫っち達からスケボーとブレイブボードを楽しみたいとリクエストがあり忙しかった私も息抜きを兼ねて地元の袋井市が造ってくれたスケートパークに行って来ました!

私達が子供の頃には見た事も想像も出来なかった2輪のブレイブボードが下の孫っちでお姉ちゃんは付き合いでスケボーを始めました。

天候が悪かった事も影響してかスケートパークは空いており孫っち達はタップリと楽しめたようです!

遊んでいるうちに空の様子もどんどんと回復をして太陽も顔を出し私もとても楽しい時間が過ごせました!

雨が降らずに綺麗な夕焼けとなった昨日!孫っち達がスケボーとブレイブボードを楽しみたいとの事で地元のスケートパークに!そしてスケートパークでタップリと楽しんだ帰り道。

途中でとてもキレイな夕焼けを見る事が出来ました!!

下の孫っちが思わず「絵みたい」と言ってくれ何故かとても嬉しい気持ちになれました。

大気中に水蒸気などが多かった為か赤色がとても強く幻想的にも感じられました。

その後は2人のリクエストで当社展示場の向かいにあるモンテパストさんにてお決まりのメニューの晩ご飯を食べ解散となりました。

私は仕事に戻りましたがとても良い息抜きが出来ました❗️

同じカテゴリー(教育・子育て・孫育て)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
雨が降らずに綺麗な夕焼けとなった昨日!孫っち達がスケボーとブレイブボードを楽しみたいとの事で地元のスケートパークに!
    コメント(0)