何とか曇りの天気となった昨日!当社展示場ではまたまたフレッシュでホットな納車がっ!マニュアルのMINIクーパーS!!

何とか曇りの天気となった昨日!当社展示場ではまたまたフレッシュでホットな納車がっ!マニュアルのMINIクーパーS!!朝から曇り空であった昨日。

途中で雨が降りそうな時もありましたが夕方には太陽も顔を出して綺麗な夕焼けが見られました!

そんな中で当社展示場ではまたまた嬉しい納車がありました!

車両は最近ではかなり球数の少ないR56MINIクーパーSの6速マニュアルミッション!!

MINIとは言ってもどんどん車格が立派になって来ており中には「元々の大きさが良かった」などと言う声も聞かれたりしますが今あえて小さなMINIが登場してもきっと沢山売れることは無いと思います。

となるとMINIも色々な面で進化をして今の大きさに落ち着いているのでしょう。

今回のR56タイプはボディの剛性感も高く更にシフトレバーの操作性やエンジンのトルク感なども明らかに良くなっており色々なMINIクーパーを販売しながら乗って来た私も驚くほど乗りやすい車でした!

MINIクーパーも圧倒的にマニュアルモード付AT車が増えた中であえて今回当社にマニュアルのMINIクーパーの車両探しを頂けたTくんは元当社で頑張ってくれていたお母さんであるKさんの息子さん!!

最初は本当に綺麗な車にお目に掛かれないかなり高額になってしまったS14のシルビアだったTくんでしたが段々と色々な車両を見ているうちに気持ちに変化が出てその後確実にマニュアルミッションを楽しめるこの車になりました!

外観上では仕入れた時とホイールのカラーが変わったのみでマフラーもご本人が選び落札をしたものを当社で取付けました!

後は街中でもワインディングでも高速道路でもマニュアルミッションをタップリと楽しんで頂きタップリと思い出を作って頂くだけですね!


★ 当社のご紹介(取材記事の写しです!)→ http://ino.hamazo.tv/e7307726.html
※本当に在庫車が多数売れてしまい常に新たな在庫車のアップの準備を常にしております!在庫車に無くても「拘りの車探し!」をされている皆様は是非お気軽にご来店をして頂きたいと思います!

同じカテゴリー(大感謝の納車・買取り)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
何とか曇りの天気となった昨日!当社展示場ではまたまたフレッシュでホットな納車がっ!マニュアルのMINIクーパーS!!
    コメント(0)