実は一般の方々が気付かない魅力のある車が世の中には沢山!ジメジメとした中での出張帰りに古い愛車の撮影!!

実は一般の方々が気付かない魅力のある車が世の中には沢山!ジメジメとした中での出張帰りに古い愛車の撮影!!私が大切にしている初代プリウス。

「21世紀に間に合いました。」のキャッチコピーで誕生した歴史的な世界初の量産型ハイブリット車なのです!

最近のハイブリット車と違いとてもハイブリッドらしく車体や内装にもコストがタップリと掛けられており剛性感も高い事から私はいつかこの車の値段が上がると思っております。

ただノーマルも良いのですがあまりにも周りの方々にスタイルがイマイチだと言われるケースが多かったので簡単にカスタムをしてあげると!

中には売って欲しいと言う方も現れましたがもう綺麗な車両は滅多にお目に掛かれない状況ですので丁重にお断りさせて頂いております。

そんな今から23年も前の車ですが掛川駅南口の三角のオブジェ!?の前に止めると何だかあまり古い車では無い気が致しました。

実は一般の方々が気付かない魅力のある車が世の中には沢山!ジメジメとした中での出張帰りに古い愛車の撮影!!この場所にはあえて他の車の画像も撮りに来ますが希少とは言ってもあまり人気の無い私の初代プリウスがキリリと凛々しく見えました!

勿論自己満足である事は言うまでもありませんがとても楽しい気持ちになれました!

ただ残念なのはまたまた本日も異常に早く発表された梅雨入りの為か強目の雨が降り強目の風も吹く日になってしまいましたが次回は綺麗な青空の日に自己満足に来たいと思います。

長い間降っている雨は私達の住む静岡県西部地方の色々な川の増水をさせておりますがここ数年でもここまで雨の降る日が続くのは珍しい事なので今後も注意が必要だと思います。

実は一般の方々が気付かない魅力のある車が世の中には沢山!ジメジメとした中での出張帰りに古い愛車の撮影!!3枚目は映画「明日にかける橋 1989年の想い出」で重要な役割をした潜り橋こと「明日橋」と原野谷川の様子。

まだまだ橋脚が見えておりますが豪雨にでもなれば名前の通り一気に姿が見えなくなってしまうのです。

翌々考えてみると恐ろしい橋だと思えますので増水した時には絶対に近付かないで下さいね。

まだまだ降り続く雨ですが私もしっかりと注意をしたいと思います。

同じカテゴリー()の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
実は一般の方々が気付かない魅力のある車が世の中には沢山!ジメジメとした中での出張帰りに古い愛車の撮影!!
    コメント(0)