私達の上空の物は風に流れ直接関わる可能性が少なくても世界中で騒がれている事実!翌日の本日は何故か全く・・・・

私達の上空の物は風に流れ直接関わる可能性が少なくても世界中で騒がれている事実!翌日の本日は何故か全く・・・・旅客機が滅多に通らない静岡県西部地方の昨日の朝の私達の町の上空は薄い青空でした。

しかし・・・・またまたノロシの様な飛行機から撒かれる不気味な飛行機雲らしきものにより一気に曇り空となり今朝は完璧な雨が降り出しそうな曇り空となっておりました。

しかし太陽が完全に昇った頃から段々と明るくなり始め三枚目の愛犬ヨコネとの散歩中の画像の様に本日は全くと言って良いほど飛行機雲らしき物もそれを撒き散らす飛行機らしきものも殆ど確認が出来ない「不思議な空!?」となりました。

実はこれが本当の私達の空の姿であり昨日の空が本来では「あり得ない」空の様子なのです!

その証拠に二枚目に私が子供達の為のパトロールをしている時の朝に確認をした「酷い日!!」の画像を載せておきますので家族だけで無く色々な会社や団体の方々で集まって頂き私達の上空の状況と危険性を話し合って頂きたいと思います。

私達の上空の物は風に流れ直接関わる可能性が少なくても世界中で騒がれている事実!翌日の本日は何故か全く・・・・ちなみにこの飛行機達は夜中にもガンガンと飛んでいる時もありますので「否定をする前」に是非ご自身の目で確認をして下さい。

昨日は飛んでいる飛行機その物の撮影を致しましたが旅客機の航路図には無く何と航空自衛隊浜松基地の真上を堂々と飛んでおり安全性を考えても旅客機が通過をするはずが無いのです。

凄い事に飛行機雲らしきものを出したり止めたり自由自在であり以前に航空自衛隊の方に教えて頂いた「飛行機雲は上空3000メートル程のかなり気温が低い場所でジェットエンジンから出た水蒸気が凍って起こる現象」で直ぐに消えてしまうのです。

富士市の製紙工場から出ているモクモクの水蒸気もあっという間に消えますからね。

恐らく行政の皆様は触れたく無い事だと思いますが個人的に確認をして頂きたいと思います。

私達の上空の物は風に流れ直接関わる可能性が少なくても世界中で騒がれている事実!翌日の本日は何故か全く・・・・未だに自分や家族のいる真上で起こっているこの異常な行為が「あり得ない!」とおっしゃる方はご自身のブログ等で「これはただの飛行機雲で安全です!」と日本中、いや世界中で不安に思っている方々を安心させてあげて下さい。

私は10年以上も前から自分の目で確認をし怪しい事やその後で起こる悔しい出来事を見て来ました。

是非このフザケテール、ヤラレテール、ナメラレテールの 「ケムトレイル」 を調べてみて頂きたいと思います。


今回は週末の雨となりませんでしたが何故か大きなイベントや連休前や週末の前に起こり撒かれた物が核となり雨の天候が多い事も怪しく思えています。


★何度も載せている動画です!→ https://www.youtube.com/watch?v=9DauAV_XrSU
 (5分30秒辺りからでも良いので世界ではどの様な議論がされているかを知って下さい!)

同じカテゴリー(私がケムトレイルを疑う理由)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
私達の上空の物は風に流れ直接関わる可能性が少なくても世界中で騒がれている事実!翌日の本日は何故か全く・・・・
    コメント(0)