いつも「職場から見える!」という仲間からまたまた送って貰ったリアルタイムな富士山!しかし今回は残念な画像も・・・

いつも「職場から見える!」という仲間からまたまた送って貰ったリアルタイムな富士山!しかし今回は残念な画像も・・・本日も三島の仲間よりリアルな霊峰富士の画像が送られてきました。

1枚目は先日宝永山側が雪で真っ白で富士市側が少ししか積もらなかった為に2色となった事がニュースにもなった雪のある宝永山側。

強い寒波に見舞われておりますが少し雪が減った様にも気のせいか見える気がします。

まだまだ不安定な天気が続くかもしれませんが気を付けたいですね。

そして「気を付けたい」と言えば2枚目の画像。


いつも「職場から見える!」という仲間からまたまた送って貰ったリアルタイムな富士山!しかし今回は残念な画像も・・・私達の上空と同じ様に普段は見られない怪しい飛行機雲を撒き散らす飛行機により真っ白にされています。

画像を送ってくれた本人も目の前で起きている事実を悔しがっておりました。

ちょうど同じタイミングの私達の町の上空も監視を致しましたがやはり放射線状に飛行機雲が広がっている様にも見えました。

この様な現象の後は何故か色々な事が起こる事もありますので注意も必要だと思います。

ケムトレイル の怖さを未来の子供達の為にも知っておいて頂きたいと思います。

「haarp 」の為にも必要なケースがありますが「浜田政務官 haarp」と打ち込み国会議員さんのしっかりとした意見を理解しておきましょう!

色々な技術の進歩が当たり前の様にある時代。

もう戦争に約70年以上も前の技術である核兵器などは必要が無いのかもしれません。



★浜田政務官の本当の話し。→ https://www.youtube.com/watch?v=_D5oMLFDyXE

同じカテゴリー(私がケムトレイルを疑う理由)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
いつも「職場から見える!」という仲間からまたまた送って貰ったリアルタイムな富士山!しかし今回は残念な画像も・・・
    コメント(0)