まだ雨には注意!それでも久々にしっかりと雨が上がった昨日!またまた超不思議な偶然もあった超忙しい一日となり大感謝!

まだ雨には注意!それでも久々にしっかりと雨が上がった昨日!またまた超不思議な偶然もあった超忙しい一日となり大感謝!まだまだ全国的に「あり得ない!」と思えるほどの雨が降っている地域があり色々な警報も出ている様で私達の町もまだまだ油断が出来ない状況だと感じます。

愛犬ヨコネも散歩中にとても喜んでおり(本当なのです!)私も久々に楽しく散歩が出来ました。

それでも空は太陽が少しだけ顔を出したのみで水色掛かった雲の多い爽やかな空ではありませんでした。

太陽が顔を出した時には真夏の雰囲気になりその暑さに驚きましたが今空を覆っている嫌な雲達が消えた時には更に暑い状況となる事に注意をし特に酸素濃度が薄くなる事を考え「マスクの過剰な使用!」に注意を致しましょう!

特に子供達は活発に動き回りますので明らかに必要の無い時には大人の方がしっかりと注意をしてあげましょう!

勿論そんな時こそしっかりとした手洗いやうがいをしカテキンの入った地元自慢のお茶を飲んだり致しましょう!

まだ雨には注意!それでも久々にしっかりと雨が上がった昨日!またまた超不思議な偶然もあった超忙しい一日となり大感謝!雨がしっかりと止み危険な雰囲気のしなかった昨日の当社は超忙しい状況となり沢山のお客様にご来店を頂きました!

新たな受注や車探しのご依頼も頂き本当に大感謝!

そんな中!またまた超あり得ない偶然がっ!!

何と豊橋ポルシェブラザースのHくんとTくん、そしてAW11乗りのK.Mくんがまたまた「皆さん全く連絡も取らずに同じ日に!」修理や点検でご来店をしてくれたのです!

残念な事に時間帯が合わず皆さんが揃う事はありませんでしたがHくんもTくんも偶然に奥様の車の点検と修理でMくんも来れたら来ると言っていた状況であり本人達も驚いておりました!

まだ雨には注意!それでも久々にしっかりと雨が上がった昨日!またまた超不思議な偶然もあった超忙しい一日となり大感謝!それほど驚いてくれない方々もいらっしゃると思いますがそんな感じの偶然が彼等には「何度!」もあった事を伝えさせて頂きます!

豊橋市から静岡県の我が社に偶然に同じ日に・・・・・

実は外にある今回初めて当社を訪れてくれた「売約済」のアルファードハイブリットのお客様も豊橋の方でHくんのご近所らしいです・・・・・

それでは以前にあった偶然なお話しを改めて!!


★他の時にも豊橋の方々の偶然が!→ https://ino.hamazo.tv/e5724527.html

同じカテゴリー()の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは。
豊橋のK.Mです。
私の方は体調が不安定なので
突然思い立って愛車を点検に
出させて頂いた状況だったので
ポルシェブラザーズのお二人が
その日にご来店と聞いてほんと
ビックリでした。
次こお二人に自慢の愛車を見せ
びらかしたいです!(笑)
Posted by K.M at 2020年07月13日 13:37
K.Mくんどうも!
本当に豊橋の皆さんとは縁があります!

更に偶然が豊橋の方々には多過ぎ!!

今回はニアミスで皆さんが顔を合わす事はありませんでしたがそれでも
同じ日に殆ど同じ時間帯であった事だけでも凄いね!

次回は皆さんで連絡を取ってから遊びに来て頂きたいと思います!

我社のお客様だけのイベントもまた行いたいと思います!!
Posted by inoino at 2020年07月16日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
まだ雨には注意!それでも久々にしっかりと雨が上がった昨日!またまた超不思議な偶然もあった超忙しい一日となり大感謝!
    コメント(2)