オープンカーが最高の季節のはずが今回の連休は今一な空模様ばかり。そんな中でも気持ち良く走っているとやはり危うい目に!

オープンカーが最高の季節のはずが今回の連休は今一な空模様ばかり。そんな中でも気持ち良く走っているとやはり危うい目に!新たに当社にお目見えのオープンが気持ち良いメルセデスベンツのSLK!

中々乗ってあげる事が出来ず展示場に並べたままでしたが本日急遽、掛川方面に出張が出来たためテストドライブを兼ねて試乗を致しました♪

天候はイマイチでしたがオープンにして走ると風は心地よくやはり私はオープンカーが好きだと再確認。

そしてお客様の元に行った後で「見えない敵とたたかうすべての医療従事者の方々への感謝を込めたブルーのライトアップ」がされていると言う掛川城を久々に見て行こうと思い若干大回りをして寄ることに。

この様に全国各地で医療従事者の皆様への感謝のメッセージを込めたイベントなども行われておりますが私達も決して他人事では無い事を改めて考え少しでも感染をしない様に頑張って行きましょう!

本日も分厚そうな雲が空を覆っており綺麗な夕焼けをバックにとはなりませんでしたが逆に掛川城は目立っておりました。 「雨が心配」ではありましたが私が掛川城とメルセデスを撮影している時にはご覧の通り大丈夫でしたがこの後で直ぐに顔に雨がポツリと当たりました。

オープンカーが最高の季節のはずが今回の連休は今一な空模様ばかり。そんな中でも気持ち良く走っているとやはり危うい目に!心配をした私が車に戻り電動のルーフを閉めるとその2分後くらいに雨は降り出しその直後には激しく降り始めました!

車から離れていなくて本当に良かったと思いましたがこれからも急変する天候に備え早目にルーフは閉めたいと思います。


まあそんな曇りの天候でもオープンカーは気持ちが良いと伝えさせて頂きます。


★ 当社のご紹介(取材記事の写しです!)→ http://ino.hamazo.tv/e7307726.html
※本当に在庫車が多数売れてしまい只今新たに6~7台のアップの準備をしております!と何度も言っておりますが忙しく作業が出来ない為にご迷惑をお掛けしておりますが「車探し!」をされている皆様は是非お気軽にご来店をして頂きたいと思います!お許し下さい!

ご来店の際は私の携帯090-1623-6806まで先にお電話を頂けると時間の待ち合わせが出来ますのでお願いを致します!

同じカテゴリー()の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
オープンカーが最高の季節のはずが今回の連休は今一な空模様ばかり。そんな中でも気持ち良く走っているとやはり危うい目に!
    コメント(0)