驚きの事実が解り恐縮させて頂いたあの納車から気が付けば8年!ポルシェカレラ2のオーナーさんは何と!

驚きの事実が解り恐縮させて頂いたあの納車から気が付けば8年!ポルシェカレラ2のオーナーさんは何と!思えば今から8年前の6月にいきなり当社に来店を頂き何と試乗もせずに約10分程!で空冷ポルシェ911カレラ2の購入を決めて頂いたお客様がいらっしゃいました!

驚いた私が逆に「先ずは試乗をしてからに致しましょう!」と言って購入を決めて頂く前の試乗を3人で致しました。

私が狭い後席!そしてご主人さんがドライバーで何と実は後でお聞きしたのですが購入にあまり賛同をされていない奥様に助手席に乗って頂き浅羽方面に走りに行った思い出があります。

その時に嬉しそうに運転をされていたご主人さんが「ほら!やっぱりいいでしょう?」と聞かれた時に奥様がゆっくりと首を縦に動かされたのをハッキリと覚えております。

その時にご購入を頂いたお客様であるYさんが愛知県の小牧市よりまたまた今年も当社に車検に来て頂き完成後の引き取りに本日ご来店をして頂きました!

驚きの事実が解り恐縮させて頂いたあの納車から気が付けば8年!ポルシェカレラ2のオーナーさんは何と!今でもハッキリと覚えているこのYさんが試乗もせずに直ぐに購入を決めて頂いた商談!

この8年前の購入を決めて頂いた時にその後の会話で私が一生忘れられない出来事が起こりました!

実は今でこそ引退をされたとの事ですが何とYさんは愛知県の地元の街の外車ディーラーの店長さんだったのです!!

業界の大先輩であった事が解った私は恐縮を致しましたがそんなYさんが直ぐに当社のポルシェを信頼して購入をして頂けた事が後輩としてとても嬉しかった事を今でも忘れません!

奥様にお聞きするとずっと手に入れたかったこの当社の空冷ポルシェカレラ2を常にYさんは仕事から戻られた時や時間のある時に眺めては磨いてくれているとの事でそのピカピカの車両を改めて見させて頂いた私は「自分のポルシェももっともっと大切にしなければ!」と改めて思い直しました!

今回も色々な話で盛り上がり気が付けばお昼となっていたのでランチに当社向かいのモンテパストさんに行き更に会話が盛り上がった後、聞いていて心地の良い空冷ポルシェサウンドをのんびりと響かせながら愛知にお帰りになられました!

Yさんこの度も誠にありがとうございます!何と8年では無く6年程前だと思い込んでいた私はブログを見て驚いております!


★今から8年前に購入を決めて頂いた時!→ https://ino.hamazo.tv/e3259585.html


★当社のご紹介(取材記事の写しです!)→ http://ino.hamazo.tv/e7307726.html
※本当に在庫車が多数売れてしまい只今新たに6~7台のアップの準備をしております!お許しを!

同じカテゴリー()の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

イノマタ自動車整備株式会社

住所

〒437-0067
展示場: 袋井市天神町1-16-10         本社:自社認証整備工場(住所は別記)

TEL

0538-41-1117

営業時間

8:30~22:00頃(夜7時以降はご来店前に連絡を下さい!)

定休日

無休(日・祭日は展示場のみ)

URL

https://ino.hamazo.tv

コメント

本社 : 自社認証整備工場                                      〒437-0012                                            静岡県袋井市国本2795                                                      0538-43-2750(日・祭日は基本的に緊急対応のみとなり展示場が受付となります!)

削除
驚きの事実が解り恐縮させて頂いたあの納車から気が付けば8年!ポルシェカレラ2のオーナーさんは何と!
    コメント(0)